kalos blog

樹脂雑貨・樹脂アクセサリーを作っているkalosの制作日記。

今日から年に一度の買出し旅に行ってきます
今年訪れる国は韓国!

韓国には10年ぐらい前に相方と(純粋な)旅行で行ったことがあるんですが、10年近く経てば色々と変わっている事だらけなんでしょうね~~
気持ち的には初めての国に近いんでドキドキです。

色々と可愛い素材が買えたらいいな~~~
沢山歩き回って、可愛い素材を見つけて、手に入れたものを使った商品を持って春の陣に挑みたいと思いますので、楽しみに(?)お待ち下さいね


仕事を絡めず純粋な旅行をしていた純粋な私達はもういないんだわ…(笑)

それでは、過酷な3泊4日の旅に行ってきま~~~~~す

Yuko




4月6日~4月9日まで不在の為メールの返信等が出来ません。
頂いたメールへの返信は10日以降になります。
ご迷惑をお掛け致しますがどうぞよろしくお願い致します。
このページのトップへ

コメント

お疲れさまでーす^^
仕入れ旅行どうでしたか?
かわいいパーツありました?
レポ楽しみにしてますね♪

お帰りなさい。

お帰りなさい~。

わたしも今年の1月に韓国に行ってきましたよ。
ウォン安で、ほっくほくでおいしくて楽しい旅でした。v-392

戦利品で素敵な作品が生まれるのを楽しみに
していますねー。v-344

気づけばあと1ヶ月でデザフェス、再来月はクリマですねー。
体調に気を付けてくださいね。
そういうわたしは風邪っぴきです。v-400

  • 2009/04/10(金) 21:57:46 |
  • URL |
  • ハチミツ #cSBotvtQ
  • [編集]

keikoさん>
韓国でのパーツ探しは初だったので、時間配分等間違えて大変でした(笑)
でもすっごく楽しかったのでまた行ってみたいです!

ハチミツさん>
風邪は治ったでしょうか?体調崩すと辛いですよね~お互い気をつけましょうね!

1月の韓国なんてウォン安のピーク時じゃないですか!なんて羨ましい・・・4月は結構もどってきていましたよ。でも色々安くて楽しかったです♪

  • 2009/04/17(金) 00:53:18 |
  • URL |
  • YUMI #-
  • [編集]

>keikoさん
食事は美味しいし、親切な人が多かったし、韓国コスメは優秀だし、ハマってしまいそうです。韓国!
向こうにいる間からずっと「また来たい~~また来たいよ~~」と言ってましたv-411

思った以上に体力が落ちているのか、帰って来てから
ヘバヘバですがゼヒまた行ってみたいです!

>ハチミツさん
春の風邪…怖ろしいですよね…何であんなに頑固なのかv-406
薄着の春オシャレを楽しみたい気持ちをグッと抑えて
モッコモコにして下さいね!

韓国、ホントに楽しいですよね~~~v-398
帰ってからも無償に辛~~いものが食べたくなります☆

  • 2009/04/18(土) 05:05:22 |
  • URL |
  • Yuko #-
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

FC2Ad

Information

kalos
  • Author: kalos
  • ブログを引越ししたので過去記事は絵文字が文字化けしていたり画像リンクが外れていたりします。
    時間が出来たら修正しますので(出来るのか?)ご了承下さいませ。

Search

Calendar

09 « 2017/10 » 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 

ホームページ

http://www.kalos14.com

ウェブショップ

http://kalos.ocnk.net/

instagram

kalos_yumi/

■■■

ブログを引越ししたので過去記事は絵文字が文字化けしていたり画像リンクが外れていたりします。 時間が出来たら修正しますので(出来るのか?)ご了承下さいませ…

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

検索フォーム