kalos blog

樹脂雑貨・樹脂アクセサリーを作っているkalosの制作日記。

22日のウェブショップ更新時には沢山の方々においで頂きありがとうございました!!!
ショップ更新の瞬間は毎回ホントにドキドキです~~

更新の翌日は相方の家で発送準備→食事に出掛けて打ち合わせ(?)が毎月の恒例行事。
話しているうちに日付を越えて店内にポツン…も毎月恒例(笑)

今日も今後のスケジュール等々について話しているうちにバッチリ日付を越えてました☆
…話の半分(以上?)は仕事に関係ない内容だったりしますが


参加が決定しているもの、参加予定のものはこちらになります。

・4月2日        一木手づくり市   
・4月15日       百万遍手づくり市  ※抽選次第
・4月17日~25日  リュミエル石橋店さんにてお誕生日イベント参加
・4月25日26日    ロハスフェスタ(ブースナンバー:未定)※グループ参加
・5月15日       百万遍手づくり市  ※抽選次第
・5月16日17日    デザインフェスタ (ブースナンバー:未定)  
・6月13日14日    クリエーターズマーケット(ブースナンバー:未定)
・7月~8月       vanilleさんにて「はこにわ」参加

他にも参加を検討しているイベントがあるんですが…どうなるか決定し次第またお知らせさせて頂きますね。

このスケジュールの中でも気になるのが5月の百万遍&デザフェスの3連チャン
大阪→東京で間に一日挟んだ日程は経験アリですが、3日連続出展は初めてなんで今から不安でしょうがないです

4月の頭には韓国買出しもあるし(今年は恒例の台湾じゃない!
こうやって見ると4月も結構詰まりぎみ…?
スタミナ付けねば~~~~~~




お誕生日イベントに参加させて頂くリュミエルさんからとっても可愛いDMが届きました
と言っても頂いたのはずいぶん前…ご紹介が遅くなってしまってスイマセン~~~~

lumiere.jpg

今回も素敵な作家さんが大勢参加されるようです☆
お近くの方は是非お立ち寄り下さいませ~~


Yuko このページのトップへ

コメント

盛りだくさんですね~^^*
あたしは最近は面接やらおうちの用事やら…で、全く思うように事が進みません^^;
イベントいっぱいですね~すごい、楽しそう♪
予定詰まってて大変だって言ってるのに(笑)
海外の買い付けも行かれるんですねv-352
いい物にたくさん出会えるといいですねv-343

>keikoさん
やっぱり春はイベントの季節なんですね~~。
最近スタートしたイベントもチョコチョコ増えているようで、遊びに行ってみたいなぁと思ったり。
韓国はもの凄く久しぶりに訪れるので今から楽しみ~~v-398
パーツ類はモチロン、IKKOさんに踊らされる気マンマンで行ってきます(笑)

やらないといけない事って重なる時はトコトン重なりますよねv-356
keikoさんのペースで無理されないよう頑張って下さい!!!

  • 2009/03/25(水) 05:15:23 |
  • URL |
  • Yuko #-
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

FC2Ad

Information

kalos
  • Author: kalos
  • ブログを引越ししたので過去記事は絵文字が文字化けしていたり画像リンクが外れていたりします。
    時間が出来たら修正しますので(出来るのか?)ご了承下さいませ。

Search

Calendar

04 « 2017/05 » 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

 

ホームページ

http://www.kalos14.com

ウェブショップ

http://kalos.ocnk.net/

■■■

ブログを引越ししたので過去記事は絵文字が文字化けしていたり画像リンクが外れていたりします。 時間が出来たら修正しますので(出来るのか?)ご了承下さいませ…

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ