kalos blog

樹脂雑貨・樹脂アクセサリーを作っているkalosの制作日記。

本日、個展『オトメナジカン』が無事終了いたしました~~~
足をお運び頂いた皆さま、本当に本当にありがとうございました!!!

個展が始まる前はいつも「誰も来てくれなかったら…」と不安襲われる私達。
でも期間中沢山の方々がお越し下さったとオーナーさんにお聞きして本当に嬉しかったです
残して頂いたメッセージは大事に大事に読ませて頂きますね。

次に進むパワーとヤル気を沢山頂きありがとうございました!!!


次回の個展は9月に「ART HOUSE」さんにて開催する事が決定しています。
こちらではワークショップやオーダー等も行う予定ですので、詳しい事が決まり次第またご報告させて頂きますね。


個展も無事終了し、いよいよ「春の陣」のスタートが目前に迫ってきました。
ワクワクとドキドキとハラハラとボロボロの日々の始まりです(笑)

後日最新のイベント参加スケジュールをご報告いたしますので、お近くで開催されるイベント等ございましたらゼヒゼヒ遊びにいらして下さい~~~☆

Yuko このページのトップへ

コメント

お疲れさまでした!

v-391オトメナジカン、無事に終了されたようでよかったですね。
お疲れ様でした。v-344

今日、名古屋に出掛けて、矢場とんの前を通ったので
お二人のことを思い浮かべていました。
3連休の中日で1時過ぎでも長蛇の列でしたよー。v-16

クリマと会社の慰安旅行がかぶりそうではらはらしてますが
クリマを優先しようとひそかにもくろんでいるわたしです。v-391
だって職場の人は毎日会えますしね。

お二人とカロちゃんと素敵な作品に会えることを
今からわくわくしています。v-407

どんどんスケジュールが目白押しみたいですが
お身体に気をつけて頑張って下さいね。
遠くからエールを送ってます。v-415

  • 2009/03/21(土) 23:48:52 |
  • URL |
  • ハチミツ #cSBotvtQ
  • [編集]

ハチミツさん>
ありがとうございます!準備には時間がかかりますが、始まればあっという間の二週間でしたが、楽しかったです♪

矢場とん!今でもたまに話しにのぼって食べたくなります!
まさかこんなに一度ではまるとは(笑)6月も食べに行きますよ!しかし社員旅行とクリマがかぶりそうなのはハラハラですね!カロちゃん共々、日程がずれることを祈っています!

  • 2009/03/22(日) 00:55:22 |
  • URL |
  • YUMI #-
  • [編集]

ありがとうございます!!!
やっぱり個展は楽しいv-353毎回終わってしまうと寂しい気持ちになります。

矢場とん~~~~v-10
定期的に食べたくなるんですよね~~~ミソソース♪
次回は絶対レジ横に売っていたソースを買おう!と今から
6月を楽しみにしています(笑)

慰安旅行が6月の会社って多いですよねv-388
ホント日程がクリマ当日とかぶらない様に祈ってます!

  • 2009/03/22(日) 23:07:44 |
  • URL |
  • Yuko #-
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

FC2Ad

Information

kalos
  • Author: kalos
  • ブログを引越ししたので過去記事は絵文字が文字化けしていたり画像リンクが外れていたりします。
    時間が出来たら修正しますので(出来るのか?)ご了承下さいませ。

Search

Calendar

03 « 2017/04 » 05
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

 

ホームページ

http://www.kalos14.com

ウェブショップ

http://kalos.ocnk.net/

■■■

ブログを引越ししたので過去記事は絵文字が文字化けしていたり画像リンクが外れていたりします。 時間が出来たら修正しますので(出来るのか?)ご了承下さいませ…

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ