kalos blog

樹脂雑貨・樹脂アクセサリーを作っているkalosの制作日記。

「イベント前日は無理しない」。
そんな事を何回言っただろう・・・。
今回もバタバタです。(苦笑)

ブログも更新できないほどドタバタです(泣)

そんな老体にバシバシムチを打ちながら、明日15日は京都・百万遍さんの手づくり市です!
(もうじき出発します・・・)
前日は「春の嵐」でしたが、当日は行楽日和らしいので、京都に御用のある方は是非あぞびにきてくださいね~~~
ボロボロの二人がうつろな感じでお出迎えしますんで。(笑)

今から花粉にビクビクしていますが、明日一日頑張るぞ~~~~!
そして手づくり市が終わったら!

死んだように寝るぞ!!!!!!!!!

「手づくり市」出展場所はいつもの境内・お寺に向かって右側奥の角地狙いです。
お休み開催で出展者も多いと思いますので、もし場所取りに敗れても、その付近で出展しているとおもいます。
では、沢山のご来場お待ちしてま~す!

YUMI このページのトップへ

コメント

昨日の悪天候が嘘のようないいお天気♪
その分花粉すごそうです…
楽しんできてくださいね^^
…そんな余裕ないかしら^^;

keikoさん>
本当に一日天気がずれなくてよかったです!
でも出展場所が日陰だったせいか、思っていたより寒くてびっくりしました。
来場者が多くて、他のお店はのぞきに行けなかったですが、沢山の方が見に来てくれて楽しかったです♪

  • 2009/03/17(火) 00:08:29 |
  • URL |
  • YUMI #-
  • [編集]

>keikoさん
本当に前日までのお天気がウソのように晴れてくれたので
一日雨の心配をする事も無く心穏やかに過ごせて良かったです♪
2月の出店時よりも寒かった事は想定外だったけど…v-411v-356
でもやっぱり休日開催は活気があって楽しかったです~~v-411

  • 2009/03/18(水) 03:27:05 |
  • URL |
  • Yuko #-
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

FC2Ad

Information

kalos
  • Author: kalos
  • ブログを引越ししたので過去記事は絵文字が文字化けしていたり画像リンクが外れていたりします。
    時間が出来たら修正しますので(出来るのか?)ご了承下さいませ。

Search

Calendar

07 « 2017/08 » 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 

ホームページ

http://www.kalos14.com

ウェブショップ

http://kalos.ocnk.net/

instagram

kalos_yumi/

■■■

ブログを引越ししたので過去記事は絵文字が文字化けしていたり画像リンクが外れていたりします。 時間が出来たら修正しますので(出来るのか?)ご了承下さいませ…

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

検索フォーム