kalos blog

樹脂雑貨・樹脂アクセサリーを作っているkalosの制作日記。

ちょ~~~~花粉症で息苦しい日々が続き、つねに鼻声で息があらいこの頃です。(笑)

******************

6日から始まった個展「オトメナジカン」。
搬入時に忘れ物をいっぱいしたので、初日ちょっとのぞき気分で立ち寄りました~
お昼過ぎに行ったので『自分達が一番のり』だと思っていたのですが、もう来てくれていたお客さんがいてとても嬉しかったです!
水曜日・木曜日はお店がお休みですが、17日まで開催していますので、お近くに行った際には是非のぞいてくださいね~~ぇ
DSC02293b.jpg
DSC02291b.jpg

<シロウサギ・クロウサギのカブトピン各種>
DSC02285otome.jpg

<オオハクチョウのブローチ・レースと花の大きなヘアゴム>
DSC02290otome.jpg

今回作っていた中でも「お気に入り」上位のレースヘアゴム・・・『作者のノリノリ商品はお客さんにイマイチ』な感じが多く、今回もそんな気配が・・・(笑)
自分用にも作ったのに・・・・
花粉症は悩みの種だけど、花モチーフは大好きです!(花粉ないし!)

YUMI
このページのトップへ

コメント

おぉ~なんかシックな店内ですねぇ^^*
作者ノリノリはダメなんですかね~いいことなんですけどね^^;
あたしも花モチーフは好きです、自分ではあんまりつけないですけど☆
早くまた実物作品見てみたいです♪

keikoさん>
ひなたさんは暖かい感じの雑貨屋さんです。ギャラリースペースはその時々で変化できるので今回はシックな感じにまとまったんでしょうか。
最近花モチーフはつけるようになりましたね~
昔は「花柄」も着れなかったのに。(笑)

  • 2009/03/11(水) 00:54:00 |
  • URL |
  • YUMI #-
  • [編集]

>keikoさん
なぜか二人そろって「ノリノリはイマイチ」なんです…
ノリノリすぎてヘンなオーラが出ちゃってるのかなぁv-411v-356

私は昔から花モチーフ着ける派です☆
花柄もスキv-343 …って、意外とオトメ?(笑)

  • 2009/03/11(水) 10:55:30 |
  • URL |
  • Yuko #-
  • [編集]

レースにきゅんきゅん。

レースモチーフ、すっごく可愛いですね。
ちなみに今夜はクリマで購入させていただいた
赤ずきんちゃんのレースのネックレスを付けて
お出掛けしてましたよ。
大のお気に入りです。

kalosさんのお花モチーフ、素敵だなぁと思いつつも
いつもキャラものに走ってしまいます(笑)。
次回もきっと赤ずきん三昧とうさぎちゃんとかを
買っちゃいそうですよー。v-392

レース大好きレース星人なのでレースものの展開も
期待しています。v-344

  • 2009/03/12(木) 02:54:15 |
  • URL |
  • ハチミツ #cSBotvtQ
  • [編集]

個展メッチャ行きたいっすv-344
でもやっぱり大阪へは中々・・・・。
なので明日の手作り市で
買いたい衝動を発散したいと思いますv-415

明日はお天気のようなので
花粉対策をしっかりとがんばってくださいねv-344

  • 2009/03/14(土) 11:39:44 |
  • URL |
  • みゃ~ #-
  • [編集]

ハチミツさん>
ご愛用ありがとうございます!
まだまだ先だと思っていたクリマの受付も始まりました~
あっという間に目前!のような感じですね。
キャラモノ・お花・レースモノ、どーんと取り揃えて望みたいと思います!お楽しみに!!

みゃ~さん>
百万遍はありがとうございました!
個展で大阪はなかなかいけませんよね~
いつか京都でも個展やってみたいです。意外と手づくり市以外では縁が少ないので。v-411

  • 2009/03/17(火) 00:04:14 |
  • URL |
  • YUMI #-
  • [編集]

>ハチミツさん
お出かけに連れていって貰ったんですね~~~
凄く嬉しいです!!!v-411
ホントまだまだ先だと思ってたけど、
きっとアッという間にクリマでお会いする日が来るんでしょうね(笑)
私もレース大好きなんでレースモノは展開してみたいです☆

>みゃ~さん
前日は本当にありがとうございました!v-411
京都と大阪って意外と遠いですもんねv-356
私達もイベント以外で京都に行く事ってほぼ無いもんなぁ…
本当にいつか京都でも個展をやってみたいです☆

  • 2009/03/18(水) 03:22:24 |
  • URL |
  • Yuko #-
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

FC2Ad

Information

kalos
  • Author: kalos
  • ブログを引越ししたので過去記事は絵文字が文字化けしていたり画像リンクが外れていたりします。
    時間が出来たら修正しますので(出来るのか?)ご了承下さいませ。

Search

Calendar

08 « 2017/09 » 10
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

 

ホームページ

http://www.kalos14.com

ウェブショップ

http://kalos.ocnk.net/

instagram

kalos_yumi/

■■■

ブログを引越ししたので過去記事は絵文字が文字化けしていたり画像リンクが外れていたりします。 時間が出来たら修正しますので(出来るのか?)ご了承下さいませ…

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

検索フォーム