kalos blog

樹脂雑貨・樹脂アクセサリーを作っているkalosの制作日記。

15日の手づくり市にてkalosのブースにお立ち寄り頂いた皆さま、どうもありがとうございました!
来月開催する個展のDMも持って行って並べていたのですが、途中で足りなくなるぐらい沢山の方にお持ち帰り頂き嬉しかったです

それにしても昨日は2月とは思えないぐらい暖かかった~~~
そのお陰もあってか、とても沢山の方が遊びにいらして市は大賑わいでした☆
昨年休日開催全敗だった私達は久々の賑わいに「これぞ休日パワー!!!」と、改めて百万遍の人気を実感。
来月も開催日が日曜になるので、是非とも当選してまたあの賑わいに触れたいです


暖かくなってくるとグッと野外のイベントは過ごしやすくなって来ますが、問題はやっぱり花粉ですね…
昨日も予想外の暖かさに花粉の動き活発になったのか、隣で見る見る相方が弱っていきました(苦笑)

二人ともイベント前は睡眠時間を削って制作にあててしまうので、最近イベント当日にぼんやりしてしまう事が多く反省しています
昨日も商品を並べ終わった後にプチオーダーのチャームを全て家に忘れて来た事に気付き、何やってんだ~~とガックリヘコみました

忘れ物だけならまだしも軽く意識が飛んでいるせいかお客さまの問いかけを何度も聞き返してしまったり、声を掛けられている事に気付かなかったり…

こんな事ではいけない!と、イベント前の制作スケジュールを本気で見直す事を二人で決めました。

体調が万全でないと大好きなイベントを楽しめないですもんね。
今後はもっと元気ではつらつとした売り子を目指します!(笑)


DSC02800a.jpg
忘れられたチャームたち…


Yuko
このページのトップへ

コメント

手づくり市でアクセサリーを買った者です
初めてそちらのグッズを見て、とても可愛くて感動しました
ひさびさの一目惚れでした
また機会があれば個展など行こうと思っています。

あと、質問なのですが
昨日買ったネックレスを着けようとしたら、パーツが取れてしまったのですが、何でくっつければよいでしょうか
とても気に入ってたので正直ショックで


準備など大変だったのですね
お疲れさまです
花粉症たいへんですよね
これからの季節お体をおだいじに

  • 2009/02/17(火) 23:36:45 |
  • URL |
  • rina #-
  • [編集]

>rinaさん
手づくり市ではお買い上げ頂きありがとうございましたv-411
せっかく気に入ってご購入頂いたのにガッカリさせてしまってごめんなさい!
本当に申し訳ないです。

お手数ですがホームページのメールフォームより詳しい破損状況をお知らせ頂いてもよろしいでしょうか?
こちらでお預かりして修理させて頂きますので、どうぞよろしくお願い致します。

この度は誠に申し訳ございませんでした。
今後はより注意して制作にあたりたいと思いますので、よろしければまた手づくり市に遊びにいらして下さいね。

  • 2009/02/19(木) 01:24:18 |
  • URL |
  • kalos #-
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

FC2Ad

Information

kalos
  • Author: kalos
  • ブログを引越ししたので過去記事は絵文字が文字化けしていたり画像リンクが外れていたりします。
    時間が出来たら修正しますので(出来るのか?)ご了承下さいませ。

Search

Calendar

04 « 2017/05 » 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

 

ホームページ

http://www.kalos14.com

ウェブショップ

http://kalos.ocnk.net/

■■■

ブログを引越ししたので過去記事は絵文字が文字化けしていたり画像リンクが外れていたりします。 時間が出来たら修正しますので(出来るのか?)ご了承下さいませ…

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ