kalos blog

樹脂雑貨・樹脂アクセサリーを作っているkalosの制作日記。

最近寒い日が続きますね~

15日も手づくり市の京都は場所取りの明けがた前から雪が降る寒い日でした。
チラチラ舞い降る雪は、準備の時から結構降り続き、夕方まで振ったり、やんだり・・・・
『本当に京都の冬は寒いんだ』と実感した一日でした・・・。

そんな寒い中、定位置の境内右奥・角地をゲットしたkalosのブースに足を運んでいただいた皆さん、商品をお買い上げ頂いたお客様、声をかけてくれた方々、本当にありがとうございました!!

天候の悪さにもの凄い弱い私達kalos・・・朝の準備段階でやまない雪に
「もう帰りたい・・・」と何度言ったことでしょう。(笑)
kalosの商品は樹脂なので水にはそれほど弱くありませんが、台紙やタグ類は紙なので雨や雪に弱いのです。(前に雨で台紙全部交換になってから雨の出展は恐怖です!)
そんな心の折れそうなkalosの二人が最後まで頑張れたのは、ブースに来てくれた方々の「頑張ってください」の言葉だったと思います。(さしいれまで頂いた皆さんありがとうございました!)

しかし、やっぱり「手づくり市」は晴れた晴天の下で行われるのが一番ですよね~
来月はすっきり晴れて暖かい日がいいですね!お客さんも見て周るの大変ですもんね・・・
本当に寒い中、ありがとうございました!風邪などひかなかったでしょうか?
私達は帰りの車中、二人とも喉が痛くなりました・・・風邪じゃないことを願ってます!(苦笑)


**********************
<ツバメのペンダント>
DSC02140.jpg

<ツバメのカブトピン>
DSC02144.jpg


YUMI このページのトップへ

コメント

お疲れさまでしたーv-424
雪降っちゃったんですね^^;
奈良は微妙な天気でしたが雪は降らなかったので、勝手に京都も降ってないだろうと思ってました(笑)
喉が痛いとのことなので、はちみつ舐めて殺菌してください☆
うちの旦那さん、喉が痛いって言ってたの、はちみつで治しましたv-91
はちみつなかなかやりますよv-398

keikoさん>
降っちゃいましたね~雪・・。
わた雪みたいな雪で、すぐに溶けてビチャビチャにならなかったのが救いでした。v-276
市から二日目ついに声がでなくなりました・・・v-393
ハチミツ効果にあやかりたいと思います!!

  • 2009/01/17(土) 23:35:32 |
  • URL |
  • YUMI #-
  • [編集]

>keikoさん
ハチミツいいですね~~~v-398
のど飴ばっかり舐めてたら口の中がシワシワに
なっちゃったんでハチミツを試してみようと思います!
やれるアイツに期待!!!

…あれ?ウチにはちみつあったかな???(笑)

  • 2009/01/18(日) 04:45:54 |
  • URL |
  • Yuko #-
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

FC2Ad

Information

kalos
  • Author: kalos
  • ブログを引越ししたので過去記事は絵文字が文字化けしていたり画像リンクが外れていたりします。
    時間が出来たら修正しますので(出来るのか?)ご了承下さいませ。

Search

Calendar

05 « 2017/06 » 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

 

ホームページ

http://www.kalos14.com

ウェブショップ

http://kalos.ocnk.net/

■■■

ブログを引越ししたので過去記事は絵文字が文字化けしていたり画像リンクが外れていたりします。 時間が出来たら修正しますので(出来るのか?)ご了承下さいませ…

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ