kalos blog

樹脂雑貨・樹脂アクセサリーを作っているkalosの制作日記。

11日にインテックス大阪で行われた「COMIC CITY大阪 72」朝からとても寒い日でしたが、無事終了しました~
久々の初出展で緊張感に包まれた出展でしたが、地元大阪で、室内で(寒さにふるえる事もなく・・・)、他の服飾・雑貨ブースを探索しながらの楽しい出展になりました。
のんびり出展かな~っと思っていましたが、たくさんの方がブースに足をとめ、商品に興味を持っていただきました!本当にありがとうございました!

Webでご購入頂いた方や、アートイベントや手づくり市に来て頂いた方々、ブログを見てくれている方、本当にたくさんの方が声をかけてくれたので、本当に嬉しかったです!
カロちゃんのことを聞いてくれた方もいました!(今回は残念ながら会場が撮影禁止だったのでカロちゃんはお留守番でしたが・・・
アートイベントが少ない大阪で、他のイベントとあまり重ならない時に開催されるイベントなのでまた機会があれば出展してみたいです。

次は15日、京都百万遍の手づくり市です!今の所「雨マーク」は出てませんが、かなり寒い一日になると思うので気を引き締めなければ・・・防寒対策でまるまる着込んでても笑わないでくださいね。

YUMI このページのトップへ

コメント

お疲れさまでしたー^^
無事終えたみたいでよかったです、楽しかったようですね♪
撮影禁止ってのがちょっと寂しいですv-356
でも地元ですもんね、また機会はあるはず(と信じてます)v-441
15日こちら(奈良)は雪マークです...京都は晴れることを願ってますv-421

keikoさん>
近場の出展は楽で良いですね~でも他の人よりは大荷物でした(笑)
15日奈良は雪ですか・・・京都は・・どうでしょう・・・考えると怖いです・・・v-406
いや!きっと晴れるはず!心から晴れ希望で!(風邪引きかけなんで完全にひいちゃう・・・v-400

  • 2009/01/13(火) 17:20:21 |
  • URL |
  • YUMI #-
  • [編集]

こんにちは★京都でのイベントお疲れ様でした。
今回もお声をかける勇気の出ないまま
ネックレスと切手シリーズを2つ購入させて貰いました。
いつも可愛い商品をありがとうございます。

ところで、作成が大変そうな作品ではあるのですが、
スプーンのウサギさんが今更欲しくてたまりません。
友人も共に希望しています。
他にも欲しいものはたくさんあるのはありますが、
スプーン?シリーズを最近
あまりお見かけしないもので・・・・。
お願いして注文できるのなら・・・とも思うのですが
そんなわがままは言うだけです・・・。
再度作成と販売をぜひぜひ希望します。
検討頂ければと思います。

後、万博公園で開催されるロハスフェスタには
参加されないのでしょうか?
開放的で芝生の上で雰囲気も良い所ですよ。
こちらもお考えの一つに入れていただければ嬉しいです。
わがまま、勝手な希望ばかりですいません・・・。
ココにも来てくれたらなぁ~と思ったもので。

これからも応援しています。またイベントでお会い出来た時には
購入させて貰いたいと思います。
ではまたイベントでお会いできるのを楽しみにしています★

mさん>
あの寒い中ありがとうございます~!!
今回は寒さを紛らわす為に二人ともずっとしゃべっていたので、声はよりかけづらかった思います・・すいませんv-393
「ワンスプーンシリーズ」は私もお気入りの、相方Yukoさんの作品です!私も再販希望です(もっと強く押してください!笑)
あと、ロハスは4月のイベントに申し込み中です!(前に出展した「恐怖の雨」以来のリベンジです!)
抽選に受かれば楽しいチームで参加します。よかったら遊びにきてくださ~いv-411

  • 2009/01/17(土) 00:45:47 |
  • URL |
  • YUMI #-
  • [編集]

>keikoさん
インテックスは近いし、屋内だし、なんと言っても
大好きな懐メロが流れてる!!!
今後とも参加したいイベントになりましたv-411
機会があればゼヒ遊びにいらして下さいね~~☆

15日…祈りも虚しく雪に振り回される一日に
なってしまいました…v-406
やっぱり冬の京都は厳しいなぁ~~~v-356
奈良も寒そう…風邪にはお気をつけ下さいね!

>mさん
寒いなかお立ち寄り頂きありがとうございました!!
あの日はホントに寒かったですね~~風邪ひかなかったですか?
スプーンのシリーズ…最近作っていないですねv-356
作っている人を沢山見かけるようになってしまった事で
「じゃあもういいや…」と作るのを止めてしまいましたv-393
でもmさんにそう言って頂けるならまた作って百万遍に
持って行きます!v-411
次回お越しの際はゼヒゼヒお声掛けて下さいね~~~☆

  • 2009/01/17(土) 02:59:32 |
  • URL |
  • Yuko #-
  • [編集]

わ~★ありがとうございます。
他の方・・・・スイマセン。正直カロスさんにしか
私達は目がいきません。
例え似ていようが違うと思います。
うさぎちゃんモチーフで是非。
スプーンシリーズいつごろ見ることが
出来るのかなぁ…・。
実は5月まで京都は行けない予定です。
もし本当に作って頂けるのなら
2月3月・・・カロスさんだけ買いに行こうと思います。
4月のロハスも当選する事を願ってます。
・・・・・わがままついでに
気の早い話ですがいつ頃行けばお
目見え出来ますでしょうか。

>mさん
ウサちゃんスプーンですね~~了解です☆
いつ頃になるかは…ごめんなさい~~
抽選イベントが続くため「この日は絶対!」と
断言出来る時が無くってv-356
2月も3月も百万遍の開催が休日になる為
競争率は相当なものになると思われます。
実際私達は去年の休日開催は全敗でした…v-406
勿論当選すれば2月でも、3月でも、ロハスでも
mさんが来られる時に合わせて持って行きますので
ゼヒ一緒に当選を祈って下さい~~☆(笑)

  • 2009/01/18(日) 04:37:04 |
  • URL |
  • Yuko #-
  • [編集]

うわ★本当ですか?ありがとうございます。
そうですよね。抽選ですから難しいですよね。
でも、当選すればお目見え出来るなんて。
思い切って言ってみるものです。
(嬉しすぎて興奮してます)
当選を願って向かいます。
いろいろ忙しそうですし予算の都合で
多分ロハスが良いなぁと・・・v-22
友人の分と2つ。
何卒なにとぞよろしくお願いします。v-10

ロハスに二つ!了解しました!
抽選の結果が分かり次第またこちらの
ブログでご報告致しますねv-411

mさんのお越しをお待ちしています☆

  • 2009/01/20(火) 22:02:37 |
  • URL |
  • Yuko #-
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

FC2Ad

Information

kalos
  • Author: kalos
  • ブログを引越ししたので過去記事は絵文字が文字化けしていたり画像リンクが外れていたりします。
    時間が出来たら修正しますので(出来るのか?)ご了承下さいませ。

Search

Calendar

09 « 2017/10 » 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 

ホームページ

http://www.kalos14.com

ウェブショップ

http://kalos.ocnk.net/

instagram

kalos_yumi/

■■■

ブログを引越ししたので過去記事は絵文字が文字化けしていたり画像リンクが外れていたりします。 時間が出来たら修正しますので(出来るのか?)ご了承下さいませ…

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

検索フォーム