kalos blog

樹脂雑貨・樹脂アクセサリーを作っているkalosの制作日記。

うっかり風邪をひいてしまったおかげで今年は本気の寝正月になってしまいました
気が緩んでるもんだから風邪薬を飲むと眠くて眠くて…

正月早々何だかなぁと思いつつ、制作がパツパツの時にひくよりマシじゃないか!と自分に言い聞かせ思いっ切り寝だめしておきました
描こうと思ってた絵も結局描かなかったなぁ…

お勤めの方々は5日仕事始めの所が多いようですね。
走り始めにはかなりの気合が必要ですが、今年も一年頑張りましょう!!!
私達も2009年は新しい事にチャレンジしようと計画中です


今年の年末までの長い長いレース。
後悔すること無くゴールにたどり着けるよう、ペース配分にも気を配りながら走り続けたいと思います

Yuko このページのトップへ

コメント

風邪大丈夫ですか?
うちも旦那さんが39度以上の熱出してうなってましたよv-355
しんどいのに仕事は休めずでしたけどv-313
あたしは一切うつらず、どこからももらってこず、元気いっぱいです(笑)

2009年何かまた新しいこと始めるんですね!
楽しみにしてますね^^
あたしもショップ準備がんばりますv-91

健康第一ですよぉー。

こんばんは。
ありゃりゃ。新年早々、お気の毒でしたね。v-12

そういうわたしも王子のカウントダウンライブに行ったものの
行きの高速バスで寝冷えしたのか、ホテルにチェックイン後、
吐きそうになり、フロントで風邪薬をもらって、開場前まで
ホテルで友達とぐだぐだしてました。
一瞬、治ったと思ったのですが、ライブの中盤から
また気持ちが悪くなり、途中からはお隣のナイスミドル夫婦(60代後半くらい)と共に座ったまま、参戦してました。v-398

WOWOWで生中継していたので、会社の人に録画を頼んで
今日、仕事始めでDVDを受け取って、さっきまで
にやけて復習してました。v-415

お互い、身体に気をつけて健康な1年を過ごしたいですね。

Yukoさんのシルエットのイラスト、すんごい楽しみにしてたので
ちょっぴり残念です。
またひらめきの神様が降りてきたら、ぜひ描いてくださいね。

シルエットモチーフのグッズ、プーペでもかなり評判いいですよ。v-344
わたしも大のお気に入りです。
定番化熱望です。v-42

  • 2009/01/05(月) 23:52:03 |
  • URL |
  • ハチミツ #cSBotvtQ
  • [編集]

>keikoさん
あらららら~~旦那さん、もう大丈夫ですか!?
高熱でのお仕事は相当苦しいでしょうねv-399
お陰さまで私は大した風邪じゃなかったんで
すっかり元気になりました。

何よりその環境のなか元気イッパイのkeikoさん、素敵すぎる!
やっぱり健康が第一ですよ~~~~
ウェブショップも頑張って下さいね!!!

>ハチミツさん
冬の高速バスはかなりの確立で風邪ひいちゃいますよねv-406
でも無事ライブには参加出来たようで良かったです!

にしても福山さんファン層広いなぁ~~さすがv-353
落ち込んでる時でもライブのDVDで元気貰えそうですね☆
ハチミツさんも風邪をこじらせてしまわないように
お気を付け下さい~~~合言葉は「健康第一!!!」

イラストはまたチョコチョコ描き溜めて行こうと思います!

  • 2009/01/08(木) 05:53:57 |
  • URL |
  • Yuko #-
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

FC2Ad

Information

kalos
  • Author: kalos
  • ブログを引越ししたので過去記事は絵文字が文字化けしていたり画像リンクが外れていたりします。
    時間が出来たら修正しますので(出来るのか?)ご了承下さいませ。

Search

Calendar

09 « 2017/10 » 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 

ホームページ

http://www.kalos14.com

ウェブショップ

http://kalos.ocnk.net/

instagram

kalos_yumi/

■■■

ブログを引越ししたので過去記事は絵文字が文字化けしていたり画像リンクが外れていたりします。 時間が出来たら修正しますので(出来るのか?)ご了承下さいませ…

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

検索フォーム