kalos blog

樹脂雑貨・樹脂アクセサリーを作っているkalosの制作日記。

Happy New Year!!&#v[O2];

おめでとうございま~す!新年です!
イノシシ年ですよ!!
今年一年、kalosはイノシシのように激走して行くことでしょう。
二人の体力が最後まで持つ事を今から祈ってます…(笑)

今年は去年同様、ARTイベントなどの参加と、他の地域の企画展などにも参加してみたいと思います♪&#v[P*];
作品も幅が出せるように色んな手法にもチャレンジして行こうと思ってます!(うわっ…大変な事言っちゃったかも…)


ともあれ、新しい一年を相方と助け合い、励まし合い、お客さんに喜んでもらえる作品をたくさん生み出して行きたいです!

委託して頂いているオーナーの皆さん、私達の活動を応援して下さる皆さん、今年も一年よろしくお願いします!!&#v[PF];

最後に相方Yukoさん、今年もよろしく!!
一生懸命制作して、一生懸命楽しく遊ぼうね!!撚


YUMI
このページのトップへ

コメント

明けましておめでとうございます!
お久しぶりです。(太田っす)
発展させているようで何よりです。
それと同時に、パワーももらっちゃって
私も、頑張らなきゃって感じです。
リンク張ってもよろしいですか?
今年も、よろしくです!

  • 2007/01/04(木) 22:15:38 |
  • URL |
  • hiro@jellyfishgraphic #79D/WHSg
  • [編集]

久しぶり~コメントありがとう~秊
頑張ってるって言ってもらうとうれしいです。
リンク是非張って下さい。今年はみんなで会いたいね!
またメールするね&#v[G.];&#v[P4];

  • 2007/01/08(月) 01:22:20 |
  • URL |
  • YUMI #79D/WHSg
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

FC2Ad

Information

kalos
  • Author: kalos
  • ブログを引越ししたので過去記事は絵文字が文字化けしていたり画像リンクが外れていたりします。
    時間が出来たら修正しますので(出来るのか?)ご了承下さいませ。

Search

Calendar

09 « 2017/10 » 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 

ホームページ

http://www.kalos14.com

ウェブショップ

http://kalos.ocnk.net/

instagram

kalos_yumi/

■■■

ブログを引越ししたので過去記事は絵文字が文字化けしていたり画像リンクが外れていたりします。 時間が出来たら修正しますので(出来るのか?)ご了承下さいませ…

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

検索フォーム