kalos blog

樹脂雑貨・樹脂アクセサリーを作っているkalosの制作日記。

今日はクリスマスイブイブ。皆さん楽しく過ごされてるでしょうか?
この時期はどこに行ってもすごい人ですよね~

昨日『まだ混んでない!平日だし!』という期待を胸にkalos忘年会を決行!!
(二人だけです・・・いつもと同じです。笑)
kalosの忘年会は毎年「カニ食べ放題」。ブログにも何度も登場の恒例行事です。
平日狙いのたくらみは大ハズレで駐車場もいっぱい、店内も順番待ちの列!
カニ人気恐るべしです!

でも並んでも食べたいカニ。ウキウキしながら待ちました。
今年も私達の鍋は「カニ鍋」!具はカニのみです!(笑)
DSC02084.jpg

DSC02085.jpg

今回松葉ガニが多く、タラバガニがあまりなくてちょっとショックでした・・・。
不景気なのかな?
カニのシーズン中にもう一度『タラバガニ豊漁』をチェックしてリベンジしたいですね~(笑)
カニパワーを力に来年も頑張りたいと思います!

YUMI
このページのトップへ

コメント

お疲れさまでした!

今年も1年お疲れさまでした!v-341
6月のクリマでお二人に初めてお会いできて、
12月に再会できて、kalosさんコレクションも
むっちり増えて、嬉しい年の瀬のわたしです。v-344

忘年会、カロちゃんは不参加だったみたいですね(笑)。
大阪もおいしい食べ物たくさんありますよねー。
実はわたしも昨日、職場の忘年会+わたしの歓迎会でした。
蟹もちょびっと出ましたよ。凍ってました…。v-12

来年もどうぞよろしくお願いします。
お二人で助け合って、素敵な作品を生み出して下さいね。
楽しみにしています。

それでは素敵なクリスマスを…。e-489

  • 2008/12/23(火) 23:41:38 |
  • URL |
  • ハチミツ #cSBotvtQ
  • [編集]

ハチミツさん>
メリークリスマス!ハチミツさん!
本当に今年は色々お世話になりました~
カニ忘年会にカロちゃん連れて行くの忘れてました・・・v-405
言われて初めて気づきました(苦笑)カニの誘惑にカロちゃんを忘れた薄情者の二人です。v-389

来年も可愛いものからちょっとマニアック(?)なものまで生み出すんで、よろしくお願いします!!

ハチミツさんにも素敵なクリスマスが訪れますように~v-315

  • 2008/12/24(水) 00:27:47 |
  • URL |
  • YUMI #-
  • [編集]

蟹三昧ですね~お野菜も食べてあげてくださいね~(笑)
やっぱり平日と言えど休み前ですもんね~学生さんも休み入ってるし、昨日おとといがクリスマスって人多かったんじゃないでしょうか?
ちなみにうちは旦那さんが月曜日お休みだった為、日曜日の夜~月曜日でクリスマスしましたよv-398
といっても、夜はお鍋して次の日ケーキ焼いたくらいですけど^^;
kalosさんは年内のお仕事は終わったのかな?
あたしは今日納品行ったら今年のお仕事は終了の予定ですv-221
ただショップの準備が全くなので、そっちをがんばらなくては...あはは(T∇T)

  • 2008/12/24(水) 07:21:41 |
  • URL |
  • keiko #-
  • [編集]

keikoさん>
「カニバイキング」ではお野菜は無用です(笑)
手づくりケーキを焼くなんてさすがですね~v-398
バタバタしてるうちにクリスマスイブは終わり、クリスマスも過ぎそうです・・・。
keikoさんは仕事納めですか~お疲れ様でした!
私の仕事納めはいつだろう?
気がつけば新年・・・。ありえるな。v-389
Webshop頑張ってくださいね~ぇv-411

  • 2008/12/25(木) 04:13:29 |
  • URL |
  • YUMI #-
  • [編集]

>ハチミツさん
うわぁ~~ホントに言われるまでカロちゃんの存在
忘れてた~~~~v-357
親バカの割にそんな感じの私達です(笑)

今年も残り一週間きりましたね~~~
来年もどうぞよろしくお願い致します!v-411

>keikoさん
カニ以外でお腹をイッパイにする訳にはいきません!(笑)
keikoさんはお菓子作りも上手なんですよね~~
ホントに色々と器用で羨ましい!

ショップの準備って結構面倒臭くて挫けそうに
なっちゃいますよね…
楽しみにしているので頑張って下さい~~~v-411

  • 2008/12/26(金) 02:50:32 |
  • URL |
  • Yuko #-
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

FC2Ad

Information

kalos
  • Author: kalos
  • ブログを引越ししたので過去記事は絵文字が文字化けしていたり画像リンクが外れていたりします。
    時間が出来たら修正しますので(出来るのか?)ご了承下さいませ。

Search

Calendar

09 « 2017/10 » 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 

ホームページ

http://www.kalos14.com

ウェブショップ

http://kalos.ocnk.net/

instagram

kalos_yumi/

■■■

ブログを引越ししたので過去記事は絵文字が文字化けしていたり画像リンクが外れていたりします。 時間が出来たら修正しますので(出来るのか?)ご了承下さいませ…

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

検索フォーム