kalos blog

樹脂雑貨・樹脂アクセサリーを作っているkalosの制作日記。

デザフェス・クリマと思った以上にご好評頂いた『プチオーダー』
当初は大きなイベントだけで実施する予定でしたが、「小さなスペースでも出来るのか」の実験がてら明日の百万遍でも決行する事になりました

あの小さなスペース&凍える野外でどのぐらいスムーズに作業が出来るか私達にも未知数ですが、どうぞ手にとってご覧になってみて下さいね
万が一場所の問題や寒さの問題で断念する事になってしまったらごめんなさい~~~

でも昨日相方がプチオーダーに使う足りなくなった金具を寒空の下買いに行ってくれたので、ちょっとやそっとの寒さでは挫けてられません!根性入れて頑張るぞーーー!!!

プチオーダーを決行する為にもいつもの角地を何が何でも確保せねば…
久しぶりの場所取りでドキドキだけど、気合で参戦して来ます!

本堂向かって右奥に出店予定ですので、お時間のある方はゼヒゼヒ遊びにいらして下さいね


DSC02637.jpg

シルエットのイラストは描くのが楽しい♪ お正月休みに描き溜めよう~~~

Yuko このページのトップへ

コメント

新作だv-343
買いたくてもそっちのイベントには行けないのがつらいv-406
いつか関東のイベントでこの実物見れること期待していますv-413
マッチ売りの少女可愛いですv-398

  • 2008/12/15(月) 02:30:31 |
  • URL |
  • 星猫☆ #-
  • [編集]

今日はいい天気でしたね^^
いつもの角地ゲットできましたか?
プチオーダーはどうでしたか?
あたしも実物みてみたいなぁ~いつになったら手作り市に再び遊びに行けるのやらv-355

  • 2008/12/15(月) 19:23:54 |
  • URL |
  • keiko #-
  • [編集]

>星猫☆さん
マッチ売りの少女は私もお気に入りなんで嬉しいです~~v-343
来年5月のデザフェスまでには沢山種類を増やしたいと
思っているので、その時はじっくり見てやって下さいねv-411
切手以外のシリーズもカタチに出来るよう現在模索中です!

>keikoさん
実は今回いつもの角地をゲットする事が出来なかったんですv-356
知恩寺到着後、既に角地に敷かれているレジャーシートを見付けた時はめちゃくちゃショックでしたv-406
抽選も激化して来ていて外れる事も増えてきたので、いつかkeikoさんとタイミングが合う時が来る事を祈ってます~~v-353

  • 2008/12/16(火) 21:48:04 |
  • URL |
  • Yuko #-
  • [編集]

v-10ぜひ・・1月15日の京都で。
行く予定してます。
いろいろ買えればいいなと
当選を願ってます。

  • 2008/12/20(土) 17:27:47 |
  • URL |
  • m #6sKKLMP2
  • [編集]

mさん>
1月15日の百万遍に来られる予定なんですね!
・・・当たりたいですね・・・。
「お休み開催」は全敗でしたが、平日はまだ当選の確立は高いと思います・・。
頑張って『念』のこもったハガキ出します!!(笑)

  • 2008/12/21(日) 01:13:29 |
  • URL |
  • YUMI #-
  • [編集]

>mさん
ありがとうございます~~一緒に当選を祈って貰える
なんて嬉しい!v-406
最近はどうも祈りパワーが衰えてきたのか
落選続きでしょんぼりですv-356
無事当選した時にはゼヒゼヒ遊びにいらして下さいね~~☆

  • 2008/12/21(日) 15:16:27 |
  • URL |
  • Yuko #-
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

FC2Ad

Information

kalos
  • Author: kalos
  • ブログを引越ししたので過去記事は絵文字が文字化けしていたり画像リンクが外れていたりします。
    時間が出来たら修正しますので(出来るのか?)ご了承下さいませ。

Search

Calendar

09 « 2017/10 » 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 

ホームページ

http://www.kalos14.com

ウェブショップ

http://kalos.ocnk.net/

instagram

kalos_yumi/

■■■

ブログを引越ししたので過去記事は絵文字が文字化けしていたり画像リンクが外れていたりします。 時間が出来たら修正しますので(出来るのか?)ご了承下さいませ…

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

検索フォーム