kalos blog

樹脂雑貨・樹脂アクセサリーを作っているkalosの制作日記。

ホームページでひっそり更新中の『カロちゃん日記』
遠征先やどこかに出掛ける時はカロちゃんを連れて行って撮影するようにしているのですが…

少しまえから二人して何となく気付いていた事があります。

「カロちゃん、もしかして誰にも気付かれてないんじゃぁ…?」

イベントにカロちゃんを連れて行って座らせていても、いわゆる「顔さし」はまったく無く「何でこんなところにクマ?」なんて声を聞く事も

地べたに這い蹲りながら必死に撮影してるけど…
飲食店で恥ずかしさと戦いながら撮影してるけど…
きっとあまり気付かれてないんだ。そう思っていました。

ところが!今回のクリマで耳を疑うような出来事が…!

「あ~~カロちゃん!写メ撮っていいですか???」

二人で思わず顔を見合わせましたよ。
「どどどどど、どうぞ!」 思わずどもってしまいましたよ。

イベントでカロちゃんについて触れられたのは今回が初めてでした。
しかもその方はカロちゃん日記も読んでますと!そう言って下さったのです!

最近では二人して「誰もカロちゃんの事なんて知らんのやろな…」とマイナス発言ばかりしていたので大興奮
「ええ人や~~~」「女神さまや~~~」と、しばらく嬉しい余韻に浸りました
ホント、嬉しかったです。心からありがとう


karo.jpg


更新速度がかなりゆっくりな『カロちゃん日記』ですが、たま~~に更新しているのでよければ覗いてみてやって下さいね。


Yuko このページのトップへ

コメント

こんにちは。

先日はチケットありがとうございました。
初めてのクリマでドキドキでしたが、すっごく楽しかったです。
kalosさんの商品思ったより多くてびっくりしました!!
どれにするか30分悩んだあげく、買えずじまいになってしまいました(;_;)ごめんなさい。

鏡がなかたのが残念です~。
カレンダー欲しかったんですが、好きなスワンやうさぎさんじゃなかったのが残念でした。
次のクリマも楽しみにしています。
次回は自分も出店できるといいなぁと思ってます♪

  • 2008/12/11(木) 16:42:15 |
  • URL |
  • めいみ #P0vgGwAM
  • [編集]

こりゃ失礼しました…。

カロちゃん、存在は知っていましたが、
今回のイベント、すっかり赤ずきんハンティングに
夢中になって舞い上がっていて、見落としてました…。v-239

半年後は、ガン見して(笑)記念撮影もしたいと思います。

今回はたくさん買物して、幸せな余韻に浸り、電車の中で
開封してにやけていた不審人物です。v-391

そういえば、帰って、袋を全部開けたら、しずく型のパーツが
取れていて、たぶん『ちっちゃな赤ずきんちゃん』のものだと
思って、テキトーに自分でくっつけましたが、手でマルカンを
曲げて直したので、半年後にお直しお願いできますか?
それまで無くさないように、そおっと身につけます。v-392

  • 2008/12/11(木) 22:11:54 |
  • URL |
  • ハチミツ #cSBotvtQ
  • [編集]

>めいみさん
お立ち寄り頂いただけで十分嬉しいですよ~~~
ありがとうございましたv-411
イベントにはいつも沢山の商品を並べられるよう
気合入れまくりで臨んでいるので、ビックリして貰えて
嬉しいです♪
今回はミラー等の大きいものを用意して行けなかったんで
次回持って行けるように頑張ります!v-91
次は出店者同士かな?半年後にお会いしましょう~~☆

>ハチミツさん
雫ビーズが取れていたんですね~~ホントすいません!
お直し致しますのでお手数ですがこちらまで郵送下さいませ。
頂いたメールの返信に住所等詳しく記入していますので
どうぞよろしくお願い致します。

カロちゃん日記は基本ひっそり更新なんで
気付かれずに落ち込む方が「どないやねん」なんですよねv-356
今後はもうちょっとアピールして行こうと思います(笑)

  • 2008/12/12(金) 02:02:19 |
  • URL |
  • Yuko #-
  • [編集]

カロちゃん日記気付いてますよー♪
ちょいちょい覗いてます^^
恥ずかしさと戦いながらの写真撮影...変な目で見られたりするんだろうなぁ~とかおもってました(笑)
kalosさんの作品見たらカロちゃんそっちのけになっちゃうのですよ^^;
それだけお二人の作品が素晴らしいということですv-398

  • 2008/12/12(金) 08:40:00 |
  • URL |
  • keiko #-
  • [編集]

カロちゃんv

初めまして~v-20
カロちゃんの写メを撮らせていただいた者です~v-238
おふたりが「目が覚めたわ~」と言っていらしたナゾが解けました。徹夜じゃぁ眠かったですよねv-356
日記のネタにしていただいて嬉しくて思わずコメントしてしまいました☆

撮らせていただいたカロちゃんはmixiの日記に使わせていただいてしまいました(*^□^*)
もしかしてダメだったりしたら削除しますので…(>_<)

クリマのホームページで出展者チェックをしていて、黒猫のモチーフに心惹かれ、今回初めてお邪魔させて頂きましたv-356
茶トラ猫のモチーフの物をいくつか購入させて頂きましたが、どれもとっても可愛くってお気に入りですe-265

次回も絶対お邪魔させて頂きますですe-267
またカロちゃん撮らせてくださいね~次は是非抱っこしたいですe-266

  • 2008/12/12(金) 13:50:27 |
  • URL |
  • かげっち #-
  • [編集]

自分のコメント見直してみたらハートが割れてるのが…
( ̄□ ̄;)!!
まままま間違えましたゴメンナサイv-356
慣れない絵文字は使ってはいけませんね…。
大変失礼を致しました。

また懲りずにお邪魔させて頂きますので
よろしくお願いしますですv-238

  • 2008/12/12(金) 13:56:19 |
  • URL |
  • かげっち #-
  • [編集]

最近全くパソコンに触れてなかって
やっと今日メールとかを確認してみたら
ウェブショップのお知らせがきててまたまたショックv-406!!
15日の手作り市に行くので
先月もウェブショップに参戦できなかった分、
その時に新商品を楽しみにしたいと思いますv-344
個人的にはクリスマス商品があると嬉しいなぁ~v-398

カロちゃん日記は私もパソコン開けたら必ずkalosさんのページを開いて
もちろんカロちゃん日記もチェックしてるんで
15日に会えたらいいなぁと楽しみにしていますv-411

  • 2008/12/13(土) 05:51:11 |
  • URL |
  • みゃ~ #-
  • [編集]

めいみさん>
初クリマは楽しんでいただけたでしょうか?
大きなイベントでは「これでもか!」っていう勢いで商品を並べるので、よく「選べない・・・」と言われます(笑)
でも今回ミラーは持っていけなかったんですよね・・・。
次回こそどど~んともって行きます!(いけるよう頑張ります!)

ハチミツさん>
カロちゃん。たまにひっそり出没してます。出し忘れもしばしばです。(笑)
素人二人が生み出したカロちゃん・・・。ガン見すると『・・・。』ってことになるのでぼんやりみてください(苦笑)
半年後、撮影されても良いように「おめかし」使用で出しときます!

keikoさん>
気づいてくれてましたか~カロちゃんブログ!
いい歳の大人が二人でキャイキャイいいながら撮影している所は店員さんの目が冷たいです(笑)
でも人間なれるんですよ~恥ずかしさも一時です!

かげっちさん>
寝不足続きの覇気のない二人で申し訳なかったです・・・。でも目が覚めましたよ~「カロちゃん」にふれられたのは初だったんで!(笑)
正直ブログ見てる人いないんじゃない?って二人で弱気になったときもあるんで、「カロちゃん日記見てます」の一言が本当に嬉しかったです!
次回もお時間があえば遊びにきてくださいね~今度は「双子の黒猫」作っときます。カロちゃんもまってますよ~~v-238

みゃ~さん>
娘さんも行動範囲が広がるとなかなか目が離せなくて大変ですよね~v-356
15日の百万遍私たちも久々の出展でちょっとドキドキしちゃいます・・・雨が降らなければお散歩がてらまた遊びにきてください!
更新頻度の少ない「カロちゃん日記」チェックしてくれてるなんて本当に嬉しいかぎりです!『見てくれてる人がいる!』・・・更新頑張らないとだめですね(笑)

  • 2008/12/13(土) 14:51:13 |
  • URL |
  • YUMI #-
  • [編集]

>keikoさん
最初はホントに恥ずかしかったですよ~~~
慣れって怖いv-356
大阪の街で怪しい二人組みを見かけても
そっとしておいてやって下さいねv-411
慣れたとは言えやっぱりまだまだ冷たい視線は
怖い私達です(笑)

>かげっちさん
女神さまだ!!!いらっしゃいませ~~~~~~v-238
あの時は本当~~に眠気が吹っ飛びましたよ~~
mixiで紹介までしてもらっちゃって、カロちゃんったら果報者v-343
モチロン問題ないですよ~~ありがとうございました☆
コメント欄の絵文字選択…難しいですよねv-356
私もよく間違えてしまいますv-406

>みゃ~さん
忙しくなるとパソコンに触る時間ってなかなか取れないですよね~v-356
15日…雨が心配な感じになってきました…
コメントを書いている現段階で大阪はザーザー降りですv-406
当日お天気がよくなったらゼヒ遊びに来て下さいね~~
カロちゃんは生まれたての赤ちゃんより首が座ってなくて
ビックリしますよ~~(笑)

  • 2008/12/14(日) 02:54:22 |
  • URL |
  • Yuko #-
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

FC2Ad

Information

kalos
  • Author: kalos
  • ブログを引越ししたので過去記事は絵文字が文字化けしていたり画像リンクが外れていたりします。
    時間が出来たら修正しますので(出来るのか?)ご了承下さいませ。

Search

Calendar

03 « 2017/04 » 05
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

 

ホームページ

http://www.kalos14.com

ウェブショップ

http://kalos.ocnk.net/

■■■

ブログを引越ししたので過去記事は絵文字が文字化けしていたり画像リンクが外れていたりします。 時間が出来たら修正しますので(出来るのか?)ご了承下さいませ…

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ