kalos blog

樹脂雑貨・樹脂アクセサリーを作っているkalosの制作日記。

今日はクリエーターズマーケット用の什器類を宅急便で送りました。
・・・ダンボール特大2個。 ・・・春のクリマは1個でした・・・。

重さは1個が約24kg。(めっちゃ重い)
もちろん車で行くので、車で運ぶ什器類と商品は別。

・・・どんだけ荷物多いねん・・・。(笑)
什器やディスプレイ用品が大好きなkalosの二人。
ちょっとずつ買い足すのでテイストがまとまらないのがたまに傷?(苦笑)

確実に初日の設営は会場時間までに間に合わない気が今からしていますが、そこは暖かな気持ちで見に来てくださいね!

***************

入念な(?)打ち合わせ後、家に帰るとポストにハガキ!

12月の京都・百万遍さんの手づくり市は当選しました~~~~~!!
久々の出展!! そして久々の陣取り参戦です!!
いや~平日ですが、当たってよかった!

YUMI
このページのトップへ

コメント

おめでとうございますー(*^^*)
あたしずっと手作り市は場所も当選と同時に決まって当選はがきがくるのだと思ってました。
なんか運動会の場所取りみたいですね、かなり懐かしいです♪

クリマももうすぐですね~^^
什器も送って準備万端な感じがします☆
ディスプレイ用品あたしも好きですv-343
リングスタンドとかまとまりなさすぎて笑えます(笑)

あたしもショップの準備進めないとv-356
おうちの事情で予定通りにはなかなかいきそうにないですけど、「もういいや」ってならないようにがんばってみます^^☆

  • 2008/12/03(水) 10:35:55 |
  • URL |
  • keiko #-
  • [編集]

keikoさん>
百万遍は戦いです!(笑)
場所は当日の運ですね~このときばかりは『百万遍の近所に住みたい』と強く思います!
クリマの準備は万端!!!・・・と言いたいところですが全然です・・・やっぱギリギリまで制作してそうです・・・。
しかし、やるからには頑張ります!
keikoさんもショップの準備頑張ってくださいね~v-411

  • 2008/12/04(木) 02:01:18 |
  • URL |
  • YUMI #-
  • [編集]

>keikoさん
什器は見るだけでもトキメキますよねぇ~~~~v-398
荷物がエラい事になるからこれ以上什器は増やしたらアカン!と常日頃心に言い聞かせながら「車いっぱいの荷物+特大ダンボール2箱」なあたり私達はきっとアホです(笑)

意気込んでいる時に予定が狂うとモチベーションが下がっちゃう事ってありますよねv-356
無理されない様にkeikoさんのペースでショップ作りを楽しんで下さいね~~v-411

  • 2008/12/04(木) 07:59:32 |
  • URL |
  • Yuko #-
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

FC2Ad

Information

kalos
  • Author: kalos
  • ブログを引越ししたので過去記事は絵文字が文字化けしていたり画像リンクが外れていたりします。
    時間が出来たら修正しますので(出来るのか?)ご了承下さいませ。

Search

Calendar

04 « 2017/05 » 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

 

ホームページ

http://www.kalos14.com

ウェブショップ

http://kalos.ocnk.net/

■■■

ブログを引越ししたので過去記事は絵文字が文字化けしていたり画像リンクが外れていたりします。 時間が出来たら修正しますので(出来るのか?)ご了承下さいませ…

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ