kalos blog

樹脂雑貨・樹脂アクセサリーを作っているkalosの制作日記。

『クリマチケットプレゼント』に沢山のご応募を頂きありがとうございました!
今回は募集期間が短くなってしまったので4組分集まらないかな?と思っていたんですが、結果沢山の方にご参加頂きました
逆にせっかくご応募頂いたのに抽選漏れが生じてしまうのが心苦しいです

お申し込み人数が4名を越えましたので、申し訳ございませんが抽選とさせて頂きます。
抽選結果は順次メールにてお知らせさせて頂きますので今しばらくお待ち下さいませ。


次のクリマ開催時にも(事務局からチケットが届くのが早ければ)プレゼントを実施したいと思いますので、今回残念ながら抽選に外れてしまった方もよろしければまた次回ご応募下さいね
お申し込み下さった皆さん、本当にありがとうございました!!!




そして本日23日の22:00にウェブショップの更新を致します。
秋の「ウサギ特集」に続き、冬の特集は「ネコ」!
冬にネコ???と思いましたか?
寒~~~い冬こそみんなで集まって寄り添いあって暖をとれ!というコンセプトです(笑)

期間中にご注文頂いた皆さまにkalosからクリスマスカードが届くキャンペーンも実施致しますのでどうぞご覧になってみて下さいね☆

Yuko このページのトップへ

コメント

毎年11月23日は
清水寺近くにある実家の店が
紅葉シーズンのピークを迎えるため帰省して
手伝いをしてたりして、
ウェブショップ更新のメールすら気づかず、
気付いた時には気に入ったものは売り切れてましたv-406
12月の手作り市をホンマ楽しみにしとくんで
当選できるようにガンガンに祈っときますv-421v-344

  • 2008/11/24(月) 20:16:45 |
  • URL |
  • みゃ~ #-
  • [編集]

今、京都は紅葉シーズン真っ只中なんでしょうね~
お手伝いご苦労様でした。v-410

なぜ私達も連休の中日にショップを更新したのか・・・(曜日感覚がなく連休に気づいてませんでした・・・)
何だか最近京都に行った記憶がなくなってきましたv-38812月こそは手づくり市に当たりたい・・・。
私達もガンガン祈ってます!!v-407v-421

  • 2008/11/26(水) 00:18:31 |
  • URL |
  • YUMI #-
  • [編集]

>みゃ~さん
今頃京都は大勢の観光客で賑わってるんでしょうね~v-413
紅葉かぁ~~見に行きたいなぁ

ホントに最近手づくり市に全然行ってない気がします…
この3ヶ月で一回しか当選してないものv-406
今月は絶対当選してみゃ~さんに「よいお年を」を言うぞ!(笑)

  • 2008/11/27(木) 07:18:24 |
  • URL |
  • Yuko #-
  • [編集]

風邪っぴき予防はココアだそうな

風邪防止にはココアがいいそうですよ~

クリマ、がんばってきてくださいね~
今年はクリマ全然でなかったのでなんかちょっとさみしいけど~
来年はでられるかな~

首もまわるようになりました、
☆ヾ(≧▽≦)o
お二人もきをつけてね~

なにを?☆ヾ(≧▽≦)o

あさっくさん>
ココアいいですね~~寒い時最高ですね~v-398
今年はクリスタ出展が多かったですものね。私達は今年クリスタには出れなかったのでイベントでは会えませんでしたねv-388
来年はイベントでお会いしたいです!
しかし悪化せずに首治ってよかったですね~無理は禁物ですよ!
私たちも気をつけます!首!(笑)

  • 2008/11/29(土) 03:38:34 |
  • URL |
  • YUMI #-
  • [編集]

>あさっくさん
首大丈夫ですか~~~~~?v-406

クリマ…主催者の方が変わったからか
最近ずいぶん雰囲気が変わりましたねぇ …
正直、昔のクリマの方が好きだったなぁ…  (自主規制)

とは言えやっぱりクリマで朝来さんに会えないのはさみし~~
クリマに行くたび初参加の豪雪の日に朝来さんと出合った事を思い出すもん(笑)
来年はゼヒ!

  • 2008/11/29(土) 10:41:22 |
  • URL |
  • Yuko #-
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

FC2Ad

Information

kalos
  • Author: kalos
  • ブログを引越ししたので過去記事は絵文字が文字化けしていたり画像リンクが外れていたりします。
    時間が出来たら修正しますので(出来るのか?)ご了承下さいませ。

Search

Calendar

09 « 2017/10 » 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 

ホームページ

http://www.kalos14.com

ウェブショップ

http://kalos.ocnk.net/

instagram

kalos_yumi/

■■■

ブログを引越ししたので過去記事は絵文字が文字化けしていたり画像リンクが外れていたりします。 時間が出来たら修正しますので(出来るのか?)ご了承下さいませ…

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

検索フォーム