kalos blog

樹脂雑貨・樹脂アクセサリーを作っているkalosの制作日記。

京都の百万遍に出ないゆったりした15日を終えてふと気がつくと、クリマまであと19日!!!
きゃ~~ぁ二十日切ってた!!

時間の経過って怖いな~~ぁ・・・
そういえばクリマのブース案内来てないな?そろそろ来てもいい頃では?
他の作家さんのところにはもう来てるんだろうか?
こういう時、『kalosだけ来てなっかたらどうしよう?何かのミスで忘れられてるんじゃ・・・?』
と、思ってしまう小心者・・・。(笑)

クリマは参加出展者に招待チケットがもらえるので、ギリギリじゃなかったらまたチケットプレゼントしたいので早く届くといいな~~
ブースの位置とかも気になるし・・・(めっちゃ気になる!!)
また、絶対、確実に、100%制作でボロボロっぽいですが、手羽先目指して頑張るぞ~~!!

**********************

<ファーと白い花の大きなカブトピン (冬季限定制作)>
ショールやマフラー・帽子など冬場の装いにはぴったりです。
DSC01935.jpg

YUMI
このページのトップへ

コメント

おぉ~クリマももう20日きりましたか★
クリマ大阪でやらないかなぁ~...毎回思うv-355

カブトピンかわいーv-352
紫がいいなぁv-398

  • 2008/11/18(火) 09:25:31 |
  • URL |
  • keiko #-
  • [編集]

keikoさん>
大阪では大きなアート系のイベントは、なかなかねつかないですよね・・・
クリマを大阪で。いいですね~v-398
私はデザフェス大阪バージョンをして欲しいですね~v-353
・・・ないですよね・・・。

今年の冬は紫色が流行りらしいので取り入れました!v-218

  • 2008/11/18(火) 23:40:48 |
  • URL |
  • YUMI #-
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

FC2Ad

Information

kalos
  • Author: kalos
  • ブログを引越ししたので過去記事は絵文字が文字化けしていたり画像リンクが外れていたりします。
    時間が出来たら修正しますので(出来るのか?)ご了承下さいませ。

Search

Calendar

05 « 2017/06 » 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

 

ホームページ

http://www.kalos14.com

ウェブショップ

http://kalos.ocnk.net/

■■■

ブログを引越ししたので過去記事は絵文字が文字化けしていたり画像リンクが外れていたりします。 時間が出来たら修正しますので(出来るのか?)ご了承下さいませ…

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ