kalos blog

樹脂雑貨・樹脂アクセサリーを作っているkalosの制作日記。

お蔭さまで何とか右手の調子が落ち着いて来ました~~

早く治さないと!と焦る気持ちから強く圧迫し過ぎて手首から先がパンパンに腫れ上がるトラブルもありましたが(アホ過ぎ)軽い作業から徐々に制作再開して行きたいと思います。

いやぁ~~~それにしても右手がパンッパンに腫れ上がった時は本当にビックリしました
朝起きたら枕元にクリームパンがあるんです。
あれ?何でこんな所にクリームパン?はは-ん、こりゃまだ寝ぼけとるなぁ…と思いきやそのクリームパンが自分の右手だった時の衝撃ったら(笑)

取りあえず腱鞘炎ではなかったようでホッと一安心。
自分だけの問題では無いので、利き腕の怪我(?)には気を付けないといけないなぁと再認識しました。


ところで今日は前日までの予報を覆しお天気に恵まれた一日になりましたね
きっと手づくり市は沢山のお客さんで賑わったんだろうなぁ…
昨日は買出しや納品で歩き廻っていたんですが、何度か「14日にこんな所にいるなんて…」と不思議な感覚に陥りました
お休み開催、しかも晴天の手づくり市に参加できなかった事は悲しいけれど、よくよく考えてみると

・利き腕負傷の私
・風邪疑惑マンマンの相方(残念ながら鼻炎ではない様子

こんな状態では…

当選していたら無理をしていたに違いない私達。
抽選漏れはきっと神様のイキな計らい (もしくは神々の遊び byモンスターエンジン)

大一番のデザフェスが終わったとは言え、まだまだウェブアップや納品は残っています。
そして今のところkalos最大の出店面積であるクリマへの参加も。

2008年の仕事納めまで、まだまだ先は長いなぁ。
無理せんようにボチボチ頑張ろうね、相方…

Yuko このページのトップへ

コメント

よかったぁ~復活されたんですね!
あたしも風邪治りましたよv-221
しんどくはなかったので、ひたすら編み物してました(笑)
手の負傷も風邪(鼻炎?)も治りかけが肝心ですよ☆
ぶり返さないようにしましょうねv-290

  • 2008/11/16(日) 07:55:28 |
  • URL |
  • keiko #-
  • [編集]

手の方、少しずつ治り始めたようでよかったですv-398
いつも頑張ってるのでたまには休みなさい~ってことですねv-412神様のイキな計らいにたっぷり休養しちゃいましょうv-343

今年の風邪も長引いてひどいらしいのでお二人とも暖かくしてたっぷり休んで体調整えてから頑張ってくださいねv-411

  • 2008/11/16(日) 22:56:29 |
  • URL |
  • 星猫☆ #-
  • [編集]

おっと、顔文字また間違えた~v-406スイマセンv-356

  • 2008/11/16(日) 22:59:28 |
  • URL |
  • 星猫☆ #-
  • [編集]

keikoさん>
風邪治りましたか!よかったですね~v-411
相方の手もそんなに酷くならなくて本当に良かったです。
鼻炎(?)はマシになりましたが、原因不明のふらつきに襲われております・・・季節の変わり目恐るべし!!

星猫さん>
「神様のはからい」何かあったらよくその言葉を使います。(笑)自分達に言い聞かせないと結構引きずるタイプなので・・・
先週は結構ゆっくりしちゃったのでまた今日から頑張ります!v-410

  • 2008/11/17(月) 01:14:51 |
  • URL |
  • YUMI #-
  • [編集]

>keikoさん
お陰さまで痛みの方は落ち着いてきました~~v-352
keikoさんの風邪も治った様で良かったですv-411
今年の風邪はやっかいだと聞いたので
今後ともお互い気をつけて過ごしましょうね!v-217

>星猫☆さん
この顔文字選択はホントどうにかならないもんですかねぇv-406
神様も家族も妙に甘やかしてくれるもんだから
ずいぶんゆっくりしてしまいましたv-356
そろそろ本腰入れないとまたデザフェス前の二の舞に
なってしまいそうなんでボチボチ頑張りま~~~すv-218

  • 2008/11/18(火) 02:42:14 |
  • URL |
  • Yuko #-
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

FC2Ad

Information

kalos
  • Author: kalos
  • ブログを引越ししたので過去記事は絵文字が文字化けしていたり画像リンクが外れていたりします。
    時間が出来たら修正しますので(出来るのか?)ご了承下さいませ。

Search

Calendar

03 « 2017/04 » 05
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

 

ホームページ

http://www.kalos14.com

ウェブショップ

http://kalos.ocnk.net/

■■■

ブログを引越ししたので過去記事は絵文字が文字化けしていたり画像リンクが外れていたりします。 時間が出来たら修正しますので(出来るのか?)ご了承下さいませ…

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ