kalos blog

樹脂雑貨・樹脂アクセサリーを作っているkalosの制作日記。

このページのトップへ
かなりドタバタしておりますkalosの二人でございます。
本日10月29日(水)から11月4(火)まで神戸阪急さんでひなたさん企画の「猫にお店」が開催されています。kalosも参加させていただいておりますので、お近くの方は是非見に行ってくださいね~たくさんの作家さんの「猫」がみれて楽しいと思います!

神戸阪急  1階西入り口 JRから一番近い入り口です。

しかし、この「猫のお店」にはkalosのとんだ勘違いが・・・・
私達は阪急さんに「猫のお店」の準備をしに行く搬入チームだったのです。『29日から』と手帳にも携帯スケジュール欄にも書いていました・・・
相方とも打ち合わせし「午後7時に神戸阪急集合なら、午後3時に集って値付けして車で向かったら間に合うよ~」と予定も立てていました。
28日の午後3時過ぎ、寝不足続きだったので『ちょっとお昼寝しようかな~』と思っていた時、相方から電話が・・・

慌てた声で
「阪急の猫のお店の搬入28日や!!『29日から』展示が始まるんやから搬入は28日の午後7時からや!!勘違いしてた!!」と。

寝ぼけた頭の中は??だらけ・・・(苦笑)
そう私達は二人揃って勘違いしていたのです・・搬入は29日の午後7時からだと・・・・

そこからはもうパニックですよね~
とりあえずできてる猫の商品を詰め込んで相方の家に車で向かい、神戸阪急へ!!
車中で相方が商品を台紙等にセッティングし、行きなれない神戸の道をナビゲート・・・・

もう終わったと心の中で何度も思いました(笑)

何とか午後6時半に神戸阪急に到着し、その場で納品書を書き、集合の午後7時に待ち合わせ場所に二人揃って立つことができました・・・奇跡です!(苦笑)

なぜ、搬入を29日だと思ったのか・・・?
なぜ、二人とも気づかなかったのか・・・?

人間の思い込みって怖いですね

何とか間に合ったから帰り道は笑い話でしたが、間に合っていなかったら・・・ゾッとします!!
お店に迷惑もかかるので、今後は気をつけないと・・・と反省するkalosの怒涛の半日でした・・・。

※ほぼスッピンで神戸に行ったのは人生初です。おしゃれな街神戸にはそぐわない感じでした・・・。

YUMI
このページのトップへ

コメント

お疲れさまですー^^
大変でしたね~v-356
ほんとに思い込みって怖い。
帰り道笑い話にできてよかったですねv-218
自分だったら...とか怖くて考えられない(笑)

スッピンなんて気にしなぁいv-219
以外と大丈夫なもんですよv-355

とにかく、
ご苦労さま&お疲れさまでした*^^*

  • 2008/10/30(木) 19:01:55 |
  • URL |
  • keiko #-
  • [編集]

>keikoさん
本当に思いこみって怖いですよね~~v-393
気付いた後は何故そう思っていたのか理解できないんですけど、その時は何の疑いもなく信じきってますもんv-356
帰り道は勿論、余裕が無いながら行き道でも「ホンマにビックリしたなぁ~~」と笑いながら話してましたv-411
でもこれは二人いるからこそでしょうね。
一人だったらもっともっとテンパっていた気がしますv-394

  • 2008/10/30(木) 23:36:13 |
  • URL |
  • Yuko #-
  • [編集]

keikoさん>
いや~怖い怖い・・・ボケはじめ・・・いや!まだまだ大丈夫!のはず。
近所ならまだしも「おしゃれの街・神戸」にスッピンはないですよ~
しかも、行きも帰りも軽く道迷ってましたし。(笑)
kalosは神戸に行くと何かハプニングが着いてくるみたいです・・・。あれ?どこいってもかな??(苦笑)

  • 2008/10/31(金) 21:37:34 |
  • URL |
  • YUMI #-
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

FC2Ad

Information

kalos
  • Author: kalos
  • ブログを引越ししたので過去記事は絵文字が文字化けしていたり画像リンクが外れていたりします。
    時間が出来たら修正しますので(出来るのか?)ご了承下さいませ。

Search

Calendar

07 « 2017/08 » 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 

ホームページ

http://www.kalos14.com

ウェブショップ

http://kalos.ocnk.net/

instagram

kalos_yumi/

■■■

ブログを引越ししたので過去記事は絵文字が文字化けしていたり画像リンクが外れていたりします。 時間が出来たら修正しますので(出来るのか?)ご了承下さいませ…

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

検索フォーム

