kalos blog

樹脂雑貨・樹脂アクセサリーを作っているkalosの制作日記。

毎回ピーピー言いながらのウェブショップ更新作業。
アップし始めてスグに「ん?なんか重いぞ」と思っていたら、二人の作業時間が見事に被ってしまっていたようで…
先を譲ってもらって先ほど何とか終了しました
相方~~~頑張ってね~~~~泣いちゃダメよ~~~~

相方も書いているように今回は先月までに比べると商品数が少なく、その分アップ作業にかかる時間も少なかったはずなんです
なんですけど……やらないといけない事が色々ありすぎて何かもう精神的にパツパツ

あぁ~~怖い
今作っている商品は神戸阪急さんに納品する分なので、デザフェスまでの残り作業時間を考えると泣いてしまいそう

ちょっと怖すぎて何を書いているのか分からなくなってきました(笑)
とにかく怖い怖い言っててもしょうがないんで、ヤルっきゃない精神で頑張ります

本日22:00のウェブショップ更新もよければ覗きに来て下さいね~~

Yuko このページのトップへ

コメント

リンクありがとうございます~v-352

なんかお二人の文面から、ほんとに切羽詰まってる様子が見えます^^;
デザフェスまで2週間きりましたねv-356
あたしは今日2~3点完成させたら終わりです^^;
なんとかお昼には終わらせようと思ってますv-106
お二人もがんばってくださぁ~いv-65v-65

  • 2008/10/26(日) 07:25:53 |
  • URL |
  • keiko #-
  • [編集]

keikoさん>
伝わりましたか詰まり具合が。(笑)
デザフェスまで二週間をきった・・・その真実が信じれません。いや信じたくないです!
あと一ヶ月・・いや三週間前に戻りたい・・・(泣)

お昼に終わりが見えてるkeikoさんが羨ましいです・・。
見えてこないゴールですがとにかくやれるだけ頑張ります!(笑)v-91

  • 2008/10/27(月) 00:11:22 |
  • URL |
  • YUMI #-
  • [編集]

デザフェス用の商品送りましたよーひと足(?)お先に終了ですv-441v-441
ほっと一息ですv-398
ムリしないで、でもがんばってくださいねーv-106v-411

  • 2008/10/27(月) 15:17:33 |
  • URL |
  • keiko #-
  • [編集]

keikoさん>
もうデザフェス準備終了なんですね・・・ひと足先どころか10足くらい先ですね・・・v-406

私達はどうも直前ギリギリまで作業は終わりそうにありません・・まぁいつもですけどね(笑)

  • 2008/10/30(木) 00:47:07 |
  • URL |
  • YUMI #-
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

FC2Ad

Information

kalos
  • Author: kalos
  • ブログを引越ししたので過去記事は絵文字が文字化けしていたり画像リンクが外れていたりします。
    時間が出来たら修正しますので(出来るのか?)ご了承下さいませ。

Search

Calendar

10 « 2017/11 » 12
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

 

ホームページ

http://www.kalos14.com

ウェブショップ

http://kalos.ocnk.net/

instagram

kalos_yumi/

■■■

ブログを引越ししたので過去記事は絵文字が文字化けしていたり画像リンクが外れていたりします。 時間が出来たら修正しますので(出来るのか?)ご了承下さいませ…

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

検索フォーム