kalos blog

樹脂雑貨・樹脂アクセサリーを作っているkalosの制作日記。

ここ最近お天気がいいですね~テレビからも「夏日」「暑いくらいの気温」とよく聞いているのですが、すっかりまた生活リズムが『朝寝て昼起きる』になり、夕方にふら~っと用事で出るのでまったく「夏日」を肌で感じることはできていません(笑)
なんならお昼から家が日陰になるので作業場はものすごく寒いです。
デザフェスまでには生活リズムを通常に戻さないとな~寝ながら接客してしまうかも。

どんどん近づく東京遠征。
『まだ大丈夫』と甘い自分の囁きに負けてテレビ見たり、本読んだり・・・。
後でグイグイ首を絞めることはわかってるのにチョイチョイサボってしまうお弱な自分(笑)
明日から頑張ろう!  ・・かな。(笑)

*************************

<ブタに真珠 ハットピン>
※ブタが真珠つけたっていいじゃない!!と言う思うからの一品(笑)
DSC01851.jpg

<コパンダとリンゴ>
DSC01853.jpg

YUMI このページのトップへ

コメント

夏日ですねぇ~今日も暑いのかなぁ?
昨日はお昼から買い物がてらてくてくお散歩してたのですが汗かきました^^;
あたしはナゼか午前中のが活発なので(夜弱いんです笑)だいたい作業は午前中のみですv-432
旦那さんが6時半には仕事に出ちゃうので、午前中だけとは言ってもなかなか長いです^^

デザフェスまで3週間きりましたねぇ~v-356
あたしもデザフェス用の商品ちょろっと作ろうと思ってます♪
委託先全体で1ブースだから3~5コくらいできたらいいかな☆
お二人は「kalos」で1ブースだからかなりな数いるんでしょうねv-356
角地だし^^;
このブタちゃんもデザフェス行くんですか?
かわいいですね~v-398

あ、あたしね、ブログ始めたんですけど、リンクさせてもらっていいですか??

ブタに真珠、可愛いっすねぇ~v-398

  • 2008/10/21(火) 09:28:13 |
  • URL |
  • みゃ~ #-
  • [編集]

まだ書きたかったのに、
娘にパソコンに乗られて送信してしまいましたv-421v-371

んで、続き。
私が大学生になりたての頃の雰囲気は
まさにブタに真珠でしたv-356
なぜならブクブクに太った体に
その時期に流行ってた服とか化粧を無理やり見につけてたから、
なんともひどい状態でしたv-393

今では何とかブーさんは脱出できて、
kalosさんのカチューシャが似合うほどに成長しましたv-398v-359

  • 2008/10/21(火) 09:31:42 |
  • URL |
  • みゃ~ #-
  • [編集]

また絵文字の誤字が!!
いつも確認してるのに
送信してから見てみると
なんか間違ってるしぃ~v-406
連チャンで書きまくってすいませんm(_ _)m

  • 2008/10/21(火) 09:34:16 |
  • URL |
  • みゃ~ #-
  • [編集]

ブタに真珠…!ラブリー!

  • 2008/10/21(火) 10:39:58 |
  • URL |
  • aya #-
  • [編集]

keikoさん>
午前中に作業できるのが健康的でいいですよね~
作業の止め時がなく、気がつけばもう昼まわってる!?的な感じで午前中も作業していることはありますが、やっぱり深夜の静けさが集中できて向いてますね~でも絶対不健康です・・・
デザフェスの足音が心臓にとても悪いです。何を作ればいいか軽いパニックです(笑)
でも大きなイベントは楽しいですよね~お互い制作頑張りましょうね♪
そしてブログ開始おめでとうございます!リンクはよろしくお願いします~v-353

みゃ~さん>
ある意味送信できる娘さんがすごいですね~(笑)
しかし太っていたみゃ~さんが全く想像できないですね!!
今はあんなに細いのに!?まったくママに見えないカチューシャの似合うみゃ~さんにぽっちゃり時期があったなんて・・・
やせた秘密を是非教えてください!!(あと若さの秘訣も!)v-411
やせてた時期・・・?小学生までかな・・・(苦笑)

絵文字選択難しいですよね~私も送信後「あっ!違う」って事がよくあるのでこっそり訂正してます。
皆さんはコメント訂正できないから一発勝負ですねv-353

ayaさん>
ブタさん人気ですね~嬉しいです♪
前にピンクのブタブローチをイベントでお客さんに「すっごいピンクが可愛い~おいしそう~」と言われて『えっ!?』って思ったことがあったのでラブリーって言ってもらえてよかったです(笑)

  • 2008/10/22(水) 00:59:47 |
  • URL |
  • YUMI #-
  • [編集]

>keikoさん
ブログ見ましたよ~~おめでとうございますv-424

午前中に作業v-352健康的でいいですね~~。
夏休みの宿題も午前中に済ませろって言われましたもんね。
良くないと思いつつ、どうしても作業中は昼夜逆転してしまうなぁ…
デザフェスはいつもミニブースを2つ借りてるんですが、今回も自分達の出入り口をふさいでミチミチに机を並べてやろうと思ってます(笑)
自分の作ったものを買って貰えるのって凄くワクワクしますよね!お互い制作頑張りましょう~~~☆

>みゃ~さん
ポッチャリみゃ~さん!?
……………まるで頭に浮かんでこない!
今のみゃ~さんからは全く想像出来ないですねv-405
凄いなぁ~~~自分は自分に甘いタイプなんで、努力出来る人はホントに尊敬します。

この絵文字選択、どうにかならないモンですかねv-406
後から見ると選んだ覚えのないソフトクリームがやたら登場ししててビックリv-356
fc2はみんなこんな感じなのかなぁ…

>ayaさん
ブタさん可愛いですよね~~~☆
私もお披露目の時ガッツリ食いついちゃいましたv-411
ことわざの勉強にもなるkalosのブローチは
お子様へのプレゼントにも最適です(笑)

  • 2008/10/22(水) 06:11:54 |
  • URL |
  • Yuko #-
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

FC2Ad

Information

kalos
  • Author: kalos
  • ブログを引越ししたので過去記事は絵文字が文字化けしていたり画像リンクが外れていたりします。
    時間が出来たら修正しますので(出来るのか?)ご了承下さいませ。

Search

Calendar

08 « 2017/09 » 10
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

 

ホームページ

http://www.kalos14.com

ウェブショップ

http://kalos.ocnk.net/

instagram

kalos_yumi/

■■■

ブログを引越ししたので過去記事は絵文字が文字化けしていたり画像リンクが外れていたりします。 時間が出来たら修正しますので(出来るのか?)ご了承下さいませ…

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

検索フォーム