kalos blog

樹脂雑貨・樹脂アクセサリーを作っているkalosの制作日記。

幸せオーラをいっぱいいっぱい貰ってきました
本当に綺麗だったな~~~

DSC02413.jpg

前日の夜に慌てて組んだバレッタです。パーティー以外で使うにはチョイ派手…かな?
しっかり留まって使いやすかったので、もう少しお花を小さくして商品化したいと思います

DSC02418.jpg

綺麗な綺麗なブーケ。嬉しくって何枚も写真を撮りました


華やかでキラキラした空間にいると創作意欲がムクムクと湧いてくるから不思議です。
それぞれの場所で頑張っている友人達に会って「ヤル気」と「モチベーション」も貰いました。
後はイベントラッシュに向けてひたすら作り続けるだけ!
今のテンションなら「秋の陣」も軽々乗り越えられそうです(長く続かないとは思いますが・笑)

制作作業はひたすら地味だけど、少しでも「キラキラ」したものが作れるように、手にした人が笑顔になれるように、コツコツ進んで行こう。
みんなが笑顔だとホントに幸せだなぁと思った一日。今日からまた頑張ります。

Yuko このページのトップへ

コメント

素敵なバレッタですね~~~
結婚式に行く時はいつもヘアアレンジに悩んじゃうけど、このバレッタがあれば簡単にキマリそう☆
結婚式で友達の幸せそうな顔を見るとこっちまで幸せになりますよね。
早く祝福される側になりたいなと思っちゃいます(笑)

  • 2008/10/13(月) 22:59:55 |
  • URL |
  • まい #-
  • [編集]

まいさん>
幸せそうな笑顔は幸せをわけてくれますよね~
・・早く祝福される側になりたいです・・・
わける側になりたいですね~~ぇv-389(笑)

  • 2008/10/14(火) 00:27:25 |
  • URL |
  • YUMI #-
  • [編集]

バレッタすてき~v-343
ブーケも頂いたんですね~次はyukoさんの番かしら?^^
あたしがブーケあげた人はまだ予定なさげですが(笑)
あたしは妹にブーケもらいました☆
結婚式っていいですよね~友達の式はもちろん楽しいんだけど自分のも楽しかったですよ♪
友達の中では誰もしてなかったレストランウエディングでした^^

>まいさん
祝福される側…ホントなりたいですねぇ~~~v-406
招かれる側で行ってもついつい顔が緩んで「ニヤニヤしすぎ」と言われる私なので、そんな事になったら一日ニヤニヤしっぱなしになってしまいそうです。
私のニヤケ顔でみんなが幸せに…なれるかなぁ(笑)

>keikoさん
次は私の番!…だったらいいなぁ~~~v-398
ジンクスの信憑性をそこなわない為にも頑張ります!(笑)

レストランウエディングも素敵~~v-352
自分達を祝う為に集まってくれる人たちを見るだけでも幸せな気持ちになれそうですね☆

  • 2008/10/16(木) 23:44:24 |
  • URL |
  • Yuko #-
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

FC2Ad

Information

kalos
  • Author: kalos
  • ブログを引越ししたので過去記事は絵文字が文字化けしていたり画像リンクが外れていたりします。
    時間が出来たら修正しますので(出来るのか?)ご了承下さいませ。

Search

Calendar

09 « 2017/10 » 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 

ホームページ

http://www.kalos14.com

ウェブショップ

http://kalos.ocnk.net/

instagram

kalos_yumi/

■■■

ブログを引越ししたので過去記事は絵文字が文字化けしていたり画像リンクが外れていたりします。 時間が出来たら修正しますので(出来るのか?)ご了承下さいませ…

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

検索フォーム