kalos blog

樹脂雑貨・樹脂アクセサリーを作っているkalosの制作日記。

さきほどアンケートの募集を終了させて頂きました。
大勢の方々にご協力頂き心より感謝致しております。
また沢山の暖かい励ましのお言葉を頂き、これからの活動に対する意欲にも繋がりました。
私達のために貴重なお時間を頂き、本当に本当にありがとうございました!!!

今回皆さまから頂いたご意見は今後kalosの活動を続けて行く上で参考にさせて頂きたいと思っています。
どうぞこれからもkalosをよろしくお願い致します。

=======================================

アンケートを実施してみようと決めた当初は、住所を記入してもらう方式にした事もありそんなに沢山の回答はないだろうと思っていました。
なのでブックマークを20枚用意しておけばご協力頂いた方全員にお礼が出来るだろうと考えていたんです。
ところがフタを開けてみると…驚いた事に考えていたよりずっとずっと沢山の方がご協力下さいました
「これか!」「これが嬉しい悲鳴ってやつか!」ってなモンです(笑)

せっかく住所・本名を記入してまでご協力頂いたのに、抽選で誰かを決めるなんて出来ないね…
と言うことになり、今回は郵送可能な方(住所をご記入頂いた方)全員にブックマークをプレゼントさせて頂く事に決めました。
明日より郵送作業に取り掛かります。お住まいの地域によってはお届けに時間がかかってしまうかもしれませんが、どうぞ今しばらくお待ち下さいませ。

二人で作っているだけでは中々思い及ばない「皆さんが何を望まれているのか」という事を少しでも知れた事は私達にとってとても大きな財産になりました。
届いたアンケートを読む時間も楽しかったです。
皆さん、ご協力本当にありがとうございました!

kalos


このページのトップへ

コメント

お疲れさまですv-22
あたしも及ばずながらアンケートに参加させて頂きました♪
簡単にしか記入できなかったので申し訳なかったなぁと思っていますv-292
またアンケートやる時にはびっしりコメント書きたいと思います(笑)

アンケート集計&ブックマーク作りお疲れ様ですv-411
私もいつもkalosさんにはお世話になってるのに
たいしたコメントを書いてなかったような・・・v-356
次回実施される時は
もっともっと言葉を吟味して書きたいと思いますv-359

  • 2008/10/01(水) 17:19:35 |
  • URL |
  • みゃ~ #-
  • [編集]

keikoさん>
アンケート協力ありがとうございました!!
どんなコメントも問いかけに答えてくれた皆さんの気持ちが嬉しかったです!
どんなブックマークが届くか楽しみにお待ちください♪
(※がっかりしないでね  笑)

みゃ~さん>
いやいや。かなりkalosがお世話になっていますよ!
百万遍さんでも心配されっぱなしで。(笑)

今度から制作のネタに困った時はそっとアンケート集を開くことにします。

  • 2008/10/02(木) 02:51:01 |
  • URL |
  • YUMI #-
  • [編集]

>keikoさん
ご協力ありがとうございました~~~v-411v-367
ショップのデータアップの時は皆さんの励ましに
ずいぶん助けて頂きました。
ツライ…v-406→アンケート読む→頑張ろう!v-352
を何度繰り返した事か(笑)本当に感謝してます!

>みゃ~さん
こちらこそいつもお世話になってます!v-410
これからもよろしくお願いしますv-413(笑)
今回様々な立場の方から沢山のご意見を頂き、
そのひとつひとつが私達に色々な事を教えてくれました。
皆さん真剣に考えて下さって本当に嬉しかったですv-352

  • 2008/10/02(木) 04:09:42 |
  • URL |
  • Yuko #-
  • [編集]

昨日無事ブックマーク届きました。
ありがとうございました♪
私が好きな頭巾系(苦笑)のブックマークが入っていて、「もしかして好みを覚えていて下さったのかなぁ。」ととても嬉しく思いました。

  • 2008/10/04(土) 10:38:10 |
  • URL |
  • かとっち #-
  • [編集]

うちにも、無事に届きました~
すっごく可愛いですよぅっっ
ちょこっとですが、ブログにUPさせて頂きました。
事後報告ですみません…

ありがとうございました!!!

  • 2008/10/04(土) 22:51:09 |
  • URL |
  • tomkuma #-
  • [編集]

素敵なブックマーク届きました。
ショップの注文商品とは別便だったので、驚きました。
ありがとうございました。

  • 2008/10/05(日) 09:43:14 |
  • URL |
  • 王様ひよこ #-
  • [編集]

かとっちさん>
アンケートのご協力ありがとうございました!
『覚えてますよ!好みv-353』と言いたいところですが、すいません!カンニングです!アンケート欄見ながら選びました・・(えへ 笑)
かとっちさんは頭巾好き・頭巾好き・・・
覚えました!v-218v-391

tomkumaさん>
アンケートへのご参加ありがとうございました!
ブックマーク喜んでいただけてよかったです!
ブログも拝見させていただきました~紹介していただいてありがとうございます。編みぐるみもとても可愛いですね♪
昔すぐ諦めてしまったので編みぐるみ編める人が羨ましいです。

王様ひよこさん>
アンケートへのご協力ありがとうございました!
ショップでもご購入頂いたんですね~ありがとうございます!
ブックマークは相方と流れ作業で準備しました。二人揃って作業するのは久々だったので楽しい発送作業でした!v-411

  • 2008/10/06(月) 01:36:29 |
  • URL |
  • YUMI #-
  • [編集]

ブックマーク届きました~ありがとうございますv-283
最近 旦那の本を読んでるんですが、購入時についているはずのしおりが入ってないことがあるので、使わせてもらいますv-290

  • 2008/10/06(月) 15:47:34 |
  • URL |
  • 娑緒 #-
  • [編集]

娑緒さん>
アンケートへのご協力ありがとうございました!
読書の秋ですね~
たくさん本を読んで、バンバン活用してくださ~いv-411
kalosの読書タイムは正月休みになりそうですね・・・(笑)

  • 2008/10/06(月) 22:56:35 |
  • URL |
  • YUMI #-
  • [編集]

>かとっちさん
「隠密のかとっちさん」で覚えてましたよ!(しつこい・笑)
今も頭巾系を制作中なんですが、
かとっちさんの事を思い出して
ニヤリとしてしまいましたv-411

>tomkumaさん
ブログでご紹介頂きありがとうございました!
そろそろアミアミのベストシーズンがやってきますね~~
可愛いコちゃんは見ているだけで癒されますv-398

>王様ひよこさん
無事お手元に届いたようで良かったです☆
「このスタンプ押そう!」「この切手貼ろう!」と
キャイキャイ言いながらの発送作業は新鮮で
楽しかったです v-352

>娑緒さん
おぉ!「読書の秋」!!
秋満喫な感じでいいですね~~~~v-392
私は今年の秋も「食欲の秋」一本になりそうです(笑)
しおりをお供に秋の夜長をお楽しみ下さいね☆

  • 2008/10/07(火) 03:03:02 |
  • URL |
  • Yuko #-
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

FC2Ad

Information

kalos
  • Author: kalos
  • ブログを引越ししたので過去記事は絵文字が文字化けしていたり画像リンクが外れていたりします。
    時間が出来たら修正しますので(出来るのか?)ご了承下さいませ。

Search

Calendar

08 « 2017/09 » 10
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

 

ホームページ

http://www.kalos14.com

ウェブショップ

http://kalos.ocnk.net/

instagram

kalos_yumi/

■■■

ブログを引越ししたので過去記事は絵文字が文字化けしていたり画像リンクが外れていたりします。 時間が出来たら修正しますので(出来るのか?)ご了承下さいませ…

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

検索フォーム