kalos blog

樹脂雑貨・樹脂アクセサリーを作っているkalosの制作日記。

ホームページを開設して1ヶ月半がたちました
まだまだ勉強不足でブログの更新ぐらいしか出来ていない状態ですが、メールを頂いたり、ブログにコメントを書き込んでもらったり、「日記読んでます」と声をかけて頂いたり、何かと皆さんから元気を与えてもらっています。本当にありがとうございます♪

さて、今回活動が一段落したこのチャンスを狙ってホームページの整理を!と思い立ちました
まずはブログに最新情報を載せられるように…と思ったのですが、項目が増える為両サイドバーのスタイルシートに変更しなければなりません
いつも読んでもらっている方には慣れるまでちょっと違和感を与えてしまうかも…ごめんなさい蓮嶺


サイトの方の更新もきちんと出来ていないので、この機会にもうちょっと何とか出来ればなぁ…

でもHTMLがなぁ…


………日々勉強、ですね

Yuko
このページのトップへ

コメント

百万遍お疲れ様でした&今年一年お疲れ様でした。
毎朝、健康のためにウォーキングに出ているのですが日に日に寒さが厳しくなっていますね。
こんな中手作り市での出店さぞかし大変だったと思います。
HP新しくなったんですね♪
以前の爽やかな水色も良かったですけど、今の時期 新HPも暖かい感じで良いですね。
私は寒い冬は、この色が好きです♪(偉そうに・・・すんまてん。)
来年もkalosの活躍楽しみにしています。
今年一年楽しい時間をありがとうございます。

  • 2006/12/19(火) 08:51:54 |
  • URL |
  • chiyo #79D/WHSg
  • [編集]

>chiyoさん
私も煮しめたようなこの色合いが大好きです♪
用意されているテンプレートがあまりにも目に痛い色合いばかりだったのでHTMLでいじってみたんですけど、思った以上に時間がかかってしまいました…
でもそのお陰でちょっとだけ法則が分かってきた気がします…気のせいの可能性大ですが(^^;)
今年も残りわずかになりましたね。来年も体力の続くかぎり全力疾走したいと思います
chiyoさんにとっても良い年になりますように!!!
※昨日人生初の「くえ鍋」を食べました!噂にたがわぬプリウマで、「コラーゲンたっぷり!」を10回ぐらい叫んじゃいましたよ~~~

  • 2006/12/19(火) 21:21:06 |
  • URL |
  • Yuko #79D/WHSg
  • [編集]

はじめまして。
先日、カナリヤさんでkalosさんのヘアゴムがあまりにかわいらしく
ベリーショートにもかかわらず購入してしまった者です。
トリやオウムのブローチもステキでした!
「これが帯留めだったらなぁ…」とちょっぴり思ったのですが
よろしければご検討いただけたらと思います。
京都の従妹と手づくり市に行くのが楽しみなので、
そのうち是非お会いしたいと思っております。

  • 2006/12/20(水) 21:00:02 |
  • URL |
  • アスカ #79D/WHSg
  • [編集]

>アスカさん
はじめまして!ヘアゴムご購入ありがとうございます♪
アスカさんはお着物着られるんですね~~素敵☆
私達も「着物で京都」をいつかは!と思っているのですが、なかなか実現には至っていません…
来年はせめて「浴衣で京都」が実現すればいいなぁ
百万遍等のイベントには帯止めも何点か並べているので、手づくり市にお越しの際はゼヒ遊びにいらしてくださいね!

  • 2006/12/21(木) 02:26:35 |
  • URL |
  • Yuko #79D/WHSg
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

kalos
  • Author: kalos
  • ブログを引越ししたので過去記事は絵文字が文字化けしていたり画像リンクが外れていたりします。
    時間が出来たら修正しますので(出来るのか?)ご了承下さいませ。

Search

Calendar

09 « 2017/10 » 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 

ホームページ

http://www.kalos14.com

ウェブショップ

http://kalos.ocnk.net/

instagram

kalos_yumi/

■■■

ブログを引越ししたので過去記事は絵文字が文字化けしていたり画像リンクが外れていたりします。 時間が出来たら修正しますので(出来るのか?)ご了承下さいませ…

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

検索フォーム