kalos blog

樹脂雑貨・樹脂アクセサリーを作っているkalosの制作日記。

またまたここ数日『胃痛』に襲われのたうちまわっております。

ちょっと制作 

痛くて横になる 

温めるためにお茶を飲む 

やっぱり痛くなる
↓                                          
あたる人がいないので、独り言で唸る

冷静になって静かに痛みが引くのを待つ

制作に戻る(※そして最初に戻る)


永遠コレが続いた数日でした。(笑)
やっぱり何をするのも体が資本!健康第一ですね~

痛みもかなり取れたので、本腰いれて9月19日から始まる<ひなたさん>企画『猫のお店』の商品仕上げに入れそうです。
作業机の上には猫モチーフパーツがずら~~~~~っと並んでいます(いや・・そんな数はないかな・・・苦笑)
でもまだ出来てないものもたくさん・・・しかし猫好きにはたまらないネコ三昧 の時間が過ごせる『猫のお店』今からとても楽しみです♪

YUMI このページのトップへ

コメント

こんにちはー!

覚えてますか?苺です~。
体調大丈夫ですか?!モノヅクリはホント体が資本ですよね。。。お気をつけくださいませ。。。

Kalosさん達もまた今度のデザフェス出展なのですね!私もです♪今回も二日間で前回一緒に出したヌイグルミ作家さんと一緒なのです。
このヌイグルミ作家さんのヌイグルミ・・・めっちゃ可愛いんですよ!前回は2日間とも昼に完売でした!私もコレクション増やしたかったのに・・・。

また今度も当日朝飛行機ですか?私はその予定です☆またバスが一緒だといいなぁ~。その時は今度こそお話しましょう(笑)
ではではムリはなさらないように、個展準備頑張ってください☆楽しみにしています☆

  • 2008/09/08(月) 19:18:30 |
  • URL |
  • 苺 #-
  • [編集]

苺さん>
もちろん覚えてますよ~ブログも見てますよ♪
ご心配ありがとうございます!胃痛とも長い付き合いなのでもう慣れっこです!(なれちゃダメなんですけどね・・)
薬飲まないので、ホットミルクがぶ飲みで直しました(笑)
いや~ほんとお互い体は労わりましょうね~

そして今度のデザフェスももちろん二日間フル出展!当日の朝飛行機で乗り込みますよ!!この前とたぶん同じ時間帯です。あとはチケットの確保ですね・・・
またバス一緒だったらいいですね~もうガンガンしゃべりかけますよ!(笑)

  • 2008/09/08(月) 23:07:38 |
  • URL |
  • YUMI #-
  • [編集]

>苺さん
『例のショッピングモール』に行くたび「苺さんいるかな~~???」とキョロキョロしてますよ!(笑)

苺さんもデザフェス参戦ですか!v-411
私達もまたまた早朝の飛行機で東京に向かいますよ~~☆
今回こそ飛行機トラブルは勘弁してもらいたいですv-356
またバスが一緒になるかもしれませんね~その時は覚悟しておいて下さい!(←何を?笑)



  • 2008/09/09(火) 02:12:57 |
  • URL |
  • Yuko #-
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

FC2Ad

Information

kalos
  • Author: kalos
  • ブログを引越ししたので過去記事は絵文字が文字化けしていたり画像リンクが外れていたりします。
    時間が出来たら修正しますので(出来るのか?)ご了承下さいませ。

Search

Calendar

07 « 2017/08 » 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 

ホームページ

http://www.kalos14.com

ウェブショップ

http://kalos.ocnk.net/

instagram

kalos_yumi/

■■■

ブログを引越ししたので過去記事は絵文字が文字化けしていたり画像リンクが外れていたりします。 時間が出来たら修正しますので(出来るのか?)ご了承下さいませ…

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

検索フォーム