kalos blog

樹脂雑貨・樹脂アクセサリーを作っているkalosの制作日記。

先日ついに念願の「IKEA」に相方といきました!
「え!?遅っ!」と思われた方も多いでしょう(笑) そうやっとです!

人が多いとはしゃげないのであえて今、神戸のお店に行きました。

でかかった~

はしゃいだ~

めっちゃ疲れた~

到着から約6時間ちょい。力いっぱいはしゃぎました!(笑)
吟味に吟味を重ねて什器類を購入。
DSC01531.jpg

『オフィス家具コーナー』で、「もしこんなお洒落事務所があったなら・・・ゴッコ」でひとしきり遊んでちょっと家族づれに怪しい目で見られました・・・(笑)

他の人も進めていたミニソフトクリームは最高!めっちゃ美味しかったです。是非行った際は食べてください。
レストランで食べた「ヤンソンさんの誘惑」(だったと思います)はグラタンかと思いきや、アンチョビのサカナ臭さにびっくりです。サカナ臭さLOVEな方は是非!(私達はもういいです)

夢が広がる「IKEA」
楽しかったです!

YUMI このページのトップへ

コメント

ええな~IKEA、僕もホットドッグ食べに行かねば。

  • 2008/08/20(水) 19:19:06 |
  • URL |
  • のるふ #-
  • [編集]

>のるふさん
「ヤンソンさんの誘惑」が「…」な感じだったんで、私達も次回からはホットドッグにしようと固く心に誓いましたv-426v-371
着いたらまずソフトクリーム食べて、お腹が空いたらホットドッグ食べて、おやつにまたまたソフトクリーム。
これで合計200円!素晴らしい~~v-352v-352v-352

  • 2008/08/21(木) 00:54:12 |
  • URL |
  • Yuko #-
  • [編集]

のるふさん>
ホットドックはケチャップ・マスタードかけ放題ですよ!
私達は「ヤンソンさん」の誘惑に負けてしまってホットドックは食べれませんでしたが、かなり美味しそうでした!
でも、できればチャレンジ精神で「ヤンソンさんの誘惑」に誘惑されてみてください!(笑)

  • 2008/08/22(金) 02:15:54 |
  • URL |
  • YUMI #-
  • [編集]

IKEA行ったんですかぁ?!
うらやましぃ~v-393
私も一度はぜひ行ってみたいんですよねv-345
なので、今度旦那に大阪のほうに連れてってもらうことにしますv-344

  • 2008/08/25(月) 09:34:37 |
  • URL |
  • みゃ~ #-
  • [編集]

みゃ~さん>
楽しいですよ~IKEAv-238
子供部屋のコーナーやアイテムコーナーはきっとみゃ~さん飛びつきますよ!かなり可愛いです。

大阪のお店は行ってませんが、きっと楽しいですよ~
たぶん「ヤンソンさんの誘惑」もあると思うので良かったら食べてみてください!(笑)

  • 2008/08/26(火) 20:01:53 |
  • URL |
  • YUMI #-
  • [編集]

>Yuko
神戸まではなかなか大変ですもんね~~v-393
私達も次は鶴浜のIKEAに行ってみたいです♪
女の子の子供部屋はかなり可愛かったんで思いっきりはしゃいで下さいねv-352

そしてソフトクリームは是非2回食べて下さい(笑)

  • 2008/08/27(水) 03:50:32 |
  • URL |
  • Yuko #-
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

FC2Ad

Information

kalos
  • Author: kalos
  • ブログを引越ししたので過去記事は絵文字が文字化けしていたり画像リンクが外れていたりします。
    時間が出来たら修正しますので(出来るのか?)ご了承下さいませ。

Search

Calendar

08 « 2017/09 » 10
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

 

ホームページ

http://www.kalos14.com

ウェブショップ

http://kalos.ocnk.net/

instagram

kalos_yumi/

■■■

ブログを引越ししたので過去記事は絵文字が文字化けしていたり画像リンクが外れていたりします。 時間が出来たら修正しますので(出来るのか?)ご了承下さいませ…

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

検索フォーム