kalos blog

樹脂雑貨・樹脂アクセサリーを作っているkalosの制作日記。

image/kalos-2006-12-18T21:29:27-1.jpg百万遍を終えて、今年のイベントは終わりか~と、緊張の糸が切れたのかここ数日のんびりモードです。
でも時は年末…大掃除もしないとな~と、心の葛藤が繰り広げられていますが、今日はのんびりモードが勝ってしまいました。(笑)
17日に、ひなたさんで行われている個展「didonai」に在廊していたのですが、直接お客さんと話しができたり、他の作家さんと知り合いになれたりと、とても楽しい一時を過ごせました。個展を見に来てくれた皆さん、商品を買って下さった皆さん、本当にありがとうございました!
26日までやってますので、近くに行く機会がありましたら是非よって見て下さい!

------------今回は「贈る」をテーマにクリスマス時期もあって、個展にも和小物などは展示販売していなかったのですが、来てくれたお客さんの要望があったので和小物などをブログで紹介してみようと思います。
お正月、着物などを着る機会もあると思うので色んな意見を聞きながら和系の新作も作っていこうと思います♪

YUMI
このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

kalos
  • Author: kalos
  • ブログを引越ししたので過去記事は絵文字が文字化けしていたり画像リンクが外れていたりします。
    時間が出来たら修正しますので(出来るのか?)ご了承下さいませ。

Search

Calendar

05 « 2017/06 » 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

 

ホームページ

http://www.kalos14.com

ウェブショップ

http://kalos.ocnk.net/

■■■

ブログを引越ししたので過去記事は絵文字が文字化けしていたり画像リンクが外れていたりします。 時間が出来たら修正しますので(出来るのか?)ご了承下さいませ…

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ