kalos blog

樹脂雑貨・樹脂アクセサリーを作っているkalosの制作日記。

一年でいちばん暑い8月。

今月の百万遍は無理をせず、しっかり寝て行こう!
2日前までに大体の商品準備を済ませて、前日は何もしないぐらいの気持ちで!

と、相方と約束をしました。
今日がその2日前(日付的には前日ですが)…まだまだゴールが見えそうにありません
寝ずに真夏の野外は本気で危ない!と先月思い知ったはずなのに…約束守れるかなぁ。

あぁ、出来ない子…

でもいつもよりは早めに進めてるよ!明日は寝るよ!!と、相方にアピールする為にも商品紹介を…(笑)

<キノコとこひつじ>
DSC02101.jpg

<うさぎとリス>
DSC02102.jpg

<フルーツうさぎ>
DSC02103.jpg

考えてみればイベント前に商品紹介出来たのって、もの凄~~く久しぶりな気が…
うわぁ、本気で出来ない子…

Yuko

このページのトップへ

コメント

今月もホンマ暑い中、
お疲れ様でしたv-426v-356

メールでも書きましたが、
私はホンマに月一のこの手作り市をかなり楽しみにしてて、
っていうかkalosさんに会えるのがホンマ楽しみで、
毎回たくさんの作品に出会えて
そしてお二人と楽しくおしゃべりさせて頂いて、
かなり癒されて帰路についてますv-399v-345
他のイベントも参加されてる中で、
毎月の京都への出張(?)は大変かと思いますが、
これからも毎月ぜひがんばってくださいv-344

本当にお疲れ様でしたv-354

  • 2008/08/16(土) 18:57:38 |
  • URL |
  • みゃ~ #-
  • [編集]

みゃ~さん>
暑い中本当にありがとうございました!
頂いたガーゼタオルめっちゃ嬉しかったです!柄はめっちゃどっちにするか悩み、じゃんけんをしたすえに、互いのイメージ色を吟味して決めました。(笑)
来月からは赤いタオルを首にまいて「猪木みたい・・・」って言われなくてすみそうです!v-411

私達もみゃ~さんとおしゃべりしてると楽しいです~
今月も娘さんの成長ぶりにびっくりしました!来月にはまたさらに美人さんがましているんでしょうね~v-398
あの笑顔には癒されますv-343

ママお仕事は大変でしょうが、また時間があればお散歩がれら遊びに来てくださいね~

  • 2008/08/16(土) 22:44:01 |
  • URL |
  • YUMI #-
  • [編集]

>みゃ~さん
こちらこそ毎月美人二人に癒されまくってますよ~~v-398
いつも本当にありがとうございます!
猪木の相方も面白くて私的にはアリなんですが(笑)来月からは「しっとりkalos」で頑張れそうですv-346

まだまだ暑い日が続いているのでお互い気をつけましょうね~~v-356
またお会い出来る事を楽しみにしています!v-352

  • 2008/08/16(土) 23:12:20 |
  • URL |
  • Yuko #-
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

FC2Ad

Information

kalos
  • Author: kalos
  • ブログを引越ししたので過去記事は絵文字が文字化けしていたり画像リンクが外れていたりします。
    時間が出来たら修正しますので(出来るのか?)ご了承下さいませ。

Search

Calendar

09 « 2017/10 » 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 

ホームページ

http://www.kalos14.com

ウェブショップ

http://kalos.ocnk.net/

instagram

kalos_yumi/

■■■

ブログを引越ししたので過去記事は絵文字が文字化けしていたり画像リンクが外れていたりします。 時間が出来たら修正しますので(出来るのか?)ご了承下さいませ…

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

検索フォーム