kalos blog

樹脂雑貨・樹脂アクセサリーを作っているkalosの制作日記。

パソコンのご機嫌斜めも乗り切り、26日のPM10:00から無事にWeb shopの開店を迎えることができました~
開店時から沢山の方々にお買い上げ頂き本当にありがとうございました!!
ほとんどが一点商品の為、お買い求めできない場合も多々あり申し訳ないと思っております・・・

さて7月は先月から引き続きの「夏のヘアアクセ特集」と「夏が来た!しましまシャツコレクション」を開催しました。
来月もなにか企画モノをアップしたいな~と話し合っております。今、出ている案は「遊び心」が暴走している企画ばかりですが、何に決まるか楽しみにしていてください(笑)

========================================

<レースベースのクリップブローチ各種>
DSC01388.jpg

DSC01389.jpg
※裏はミニクリップとブローチピンになっているタイプです。

YUMI このページのトップへ

コメント

きたーーーー

Wぴん!ブローチきましたねv-238

やばいいい。(へんな、日本語だな??)


蝶もいいが、白花もやはり、捨てがたい…
うぅぅん、どうしよう
選べない…

白花に蝶を飛ばしたバージョンv-10
お願いできないでしょうか??
相変わらずの、無茶ぶり

大変申し訳ありません( 一一)


で、同じ白花に蝶の小ぶりなかんざし!!!v-20
欲しいですv-221


お二人の多忙に、輪をかけて忙しくさせる、
「要望」申し訳ありません!!

おねがいします!!!!!

ゆえさん>
うわ~甘えたさんのおねだり上手ですね(笑)
頑張ってみます!
ただ今カスカスなのでもうちょっと気長にお待ちください!v-421

  • 2008/07/31(木) 00:28:01 |
  • URL |
  • YUMI #-
  • [編集]

v-10
待ちます!!
v-10
うれしいです!
気長に待ちますよv-238

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

FC2Ad

Information

kalos
  • Author: kalos
  • ブログを引越ししたので過去記事は絵文字が文字化けしていたり画像リンクが外れていたりします。
    時間が出来たら修正しますので(出来るのか?)ご了承下さいませ。

Search

Calendar

09 « 2017/10 » 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 

ホームページ

http://www.kalos14.com

ウェブショップ

http://kalos.ocnk.net/

instagram

kalos_yumi/

■■■

ブログを引越ししたので過去記事は絵文字が文字化けしていたり画像リンクが外れていたりします。 時間が出来たら修正しますので(出来るのか?)ご了承下さいませ…

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

検索フォーム