kalos blog

樹脂雑貨・樹脂アクセサリーを作っているkalosの制作日記。

このページのトップへ
途中台湾に行っていたのでスッカリ忘れてました
商品紹介の続きです。

<鳥とうさぎのヘアアクセ>
DSC01877.jpg

暑くなってくるとヘアアクセはホントに便利

<ワンスプーンジュレ・バッグチャーム>
DSC01692.jpg

ネックレスで使っているものより大きいスプーンで作っています。
バッグが華やかになりますよ~~

<ホイッスルネックレス>
DSC01690.jpg

インパクトな革紐ネックレス。
ちなみにホイッスルはちゃんと鳴ります♪

<ピアス&はっぱと小鳥ブローチ>
DSC01871.jpg

ちっちゃいものを集めてみました

=======================

台湾から持ち帰った荷物が多すぎて全く片付いてくれません…。
作業場全体を見直さないとダメかも…こりゃ大仕事だぁ~~~

Yuko



このページのトップへ

コメント

めっちゃ可愛い~v-238
気になる物ばかりですが、私の目が行くのは
やっぱり鳥のデザインの物ですねv-521
以前桜文鳥がありましたが
あれとペアで白文鳥もお願いします~v-421
(くちばしが赤い鳥をつい期待してしまいます)

近々大阪に行く予定があるので
またkalosさんの品物巡りをしてきたいと思っています。
今からとっても楽しみですv-353

  • 2008/07/09(水) 22:05:30 |
  • URL |
  • あっこちゃん #z8Ev11P6
  • [編集]

あっこちゃん>
トリ好きさんですね~文鳥とかぷっくりしててカワイイですよね~~v-238
他のイベントでも口ばしが赤い鳥モチーフは人気ですが、黄色とかより赤の方が皆さんは好きなのかな~v-519

大阪には遊びに来られるのでしょうか?楽しんでくださいね!!v-353

  • 2008/07/11(金) 00:10:23 |
  • URL |
  • YUMI #-
  • [編集]

>あっこちゃん
あの黒とグレーの文鳥は「桜文鳥」って言うんですね~~今調べてみて初めて知りましたv-356
あっこちゃんは文鳥を飼われているんですか!?
私は子供の頃黄色と水色のインコを飼っていましたv-398

今度桜文鳥と白文鳥のペアブローチを作ってみますね★
文鳥ピアスも可愛いだろうなぁv-352

  • 2008/07/11(金) 05:57:16 |
  • URL |
  • Yuko #-
  • [編集]

v-398これを言うと年がバレますが私は酉年からか
鳥は愛でるのも食べるのも大好きですv-218
(食べるのはどうかと思うが…v-371
というかkalosさんの作品達の鳥さんが
実に可愛すぎなんですよ~v-352
デザインによってはくちばしが黄色じゃないと…
という鳥さんもありますが
ついつい目が追っかけるのが赤のくちばしの鳥さんです。
今は残念ながら文鳥は飼っていませんが
(昔はもちろん飼っていましたv-433
その反動か鳥のモチーフに心奪われていますv-347
kalosさんの文鳥ペアブローチ&ピアス…
いつでもいいので本当にお願いしますーv-421
そういえばこの前テレビでカルガモのヒナを見ました。
おかあさんカモについて歩く何匹ものヒナが可愛かったのですが
カルガモってデザイン的にちょっと地味ですかね
おっと長くなってしまったのでこれにて失礼v-355

  • 2008/07/11(金) 09:51:46 |
  • URL |
  • あっこちゃん #z8Ev11P6
  • [編集]

あっこちゃん>
愛でる鳥さんも食する鳥さんもまとめて好きってことで!!(笑)
私も昔ペアのインコは飼っていたことがあります。ラブラブペアだったのか、トリなのに「ネズミ算か!?」ってほど増えて家族を恐怖に落とし入れた経験がありです!(笑)

カルガモもかわいいですよね~v-10
歩くおしりが一押しです!!(なんかエロオヤジみたい・・・)

  • 2008/07/13(日) 00:24:01 |
  • URL |
  • YUMI #-
  • [編集]

>あっこちゃん
自分の干支のモチーフって何だか妙に気になりますよね~~v-426
気になる方が多いのか、十二支のリクエストはたまに頂きますv-352

アヒルやカモは水かきがなんとも言えず可愛くて、見てると思わずニンマリv-398
私も「歩くお尻」に一票です(笑)

  • 2008/07/13(日) 23:53:08 |
  • URL |
  • Yuko #-
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

FC2Ad

Information

kalos
  • Author: kalos
  • ブログを引越ししたので過去記事は絵文字が文字化けしていたり画像リンクが外れていたりします。
    時間が出来たら修正しますので(出来るのか?)ご了承下さいませ。

Search

Calendar

07 « 2017/08 » 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 

ホームページ

http://www.kalos14.com

ウェブショップ

http://kalos.ocnk.net/

instagram

kalos_yumi/

■■■

ブログを引越ししたので過去記事は絵文字が文字化けしていたり画像リンクが外れていたりします。 時間が出来たら修正しますので(出来るのか?)ご了承下さいませ…

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

検索フォーム

