kalos blog

樹脂雑貨・樹脂アクセサリーを作っているkalosの制作日記。

今日は7月7日『七夕』ですね~
みなさん短冊にお願い事はかかれたでしょうか?
ちょっと雲で星が見えていなくて残念ですが、深夜にすこし雲の切れ間があると天気予報で言っていました。見えるといいですね~お星様。

少し報告が遅れましたが、無事に7月15日の「京都 百万遍さんの手づくり市」出展ハガキが当たりました~!
6月はクリエーターズマーケットで出展できなかったので久しぶりの出展になります。
去年の7月は台風のせいで大変な目にあった苦い思い出があるので、今年こそスッカと晴れた青空開催を期待しています!

お時間の合う方は是非遊びに来てください!(暑さ対策は万全で!)

YUMI
このページのトップへ

コメント

最近、子供が夜に中々寝ずに元気すぎるんで、
旦那に任せて私は一休み中ですv-411

15日、雨じゃない限り絶対行きますv-355
っていうか、2ヶ月ぶりなんで
ホンマにお会いできるのを楽しみにしていますv-398
今回は天気が良ければ
散歩がてら娘も抱っこで連れていこうと思ってるんで
晴れることを私も祈っておりますv-353

陣取り合戦がんばってくださいねv-344

  • 2008/07/07(月) 23:03:15 |
  • URL |
  • みゃ~ #-
  • [編集]

>みゃ~さん
ホント去年の7月はエライ目にあったんで今年こそ晴れて欲しいです!
でも娘さんが一緒なら曇りの方がいいかな?
夏になると晴れの天気も考え物ですよね~~v-411v-356

私達も久しぶりにお会い出来るのを楽しみにしていますねv-352
娘ちゃんもちょっと大きくなったかなぁv-398

  • 2008/07/08(火) 05:53:02 |
  • URL |
  • Yuko #-
  • [編集]

みゃ~さん>
6月出展しなかっただけなんですが、ちょっぴり久しぶりでドキドキします!(笑)
娘さん共々お会いできるのを楽しみにしていますv-353
雨以外ならカンカン照りでも曇りでも、もういいです!
(あ・・・やっぱカンカン照りはちょっと・・・v-278

  • 2008/07/09(水) 00:58:12 |
  • URL |
  • YUMI #-
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

FC2Ad

Information

kalos
  • Author: kalos
  • ブログを引越ししたので過去記事は絵文字が文字化けしていたり画像リンクが外れていたりします。
    時間が出来たら修正しますので(出来るのか?)ご了承下さいませ。

Search

Calendar

09 « 2017/10 » 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 

ホームページ

http://www.kalos14.com

ウェブショップ

http://kalos.ocnk.net/

instagram

kalos_yumi/

■■■

ブログを引越ししたので過去記事は絵文字が文字化けしていたり画像リンクが外れていたりします。 時間が出来たら修正しますので(出来るのか?)ご了承下さいませ…

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

検索フォーム