kalos blog

樹脂雑貨・樹脂アクセサリーを作っているkalosの制作日記。

このページのトップへ
修羅場中はなかなかパソコンに向かう時間が取れず、撮影をしてもブログが書けない!という事もしばしば…
今回はそんな撮ったもののアップできていなかった写真を何点かご紹介したいと思います。
どうぞお付き合いください

<スワンとウサギのペンダント>
DSC01876.jpg


<ドローイング・スプーン>
DSC01875.jpg



<オカメインコ・文鳥・テディ・ウサずきん>
DSC01620-.jpg


<白猫ミルク&トラ猫ハニー>
DSC01819.jpg


ミルクちゃんは過去色々制作してきた中でも1・2を争うお気に入り
…でもなぜか人気薄
「お気に入りほど売れない」のジンクスは未だ健在なようで…

長くなったので続きは次回…と思ったら台湾出発が目の前じゃないですか!?
相方同様油断しまくりですっかり忘れてました
もう忘れ物は現地で揃えればいいや(笑)

Yuko
このページのトップへ

コメント

『ドローイング・スプーン』
メッチャ可愛いですねヽ(≧∀≦)ノv-344
しばらくペンダントは着けれへんけど、
ぜひ購入してkalosボードに加えたいですv-398
『トラ猫ハニー』は我が家にいるんで、
ぜひ『白猫ミルク』と並べたいですv-407v-344

台湾から無事に帰国してくださいね~v-356
手作り市でお会いできるのを
楽しみにしていますv-344

  • 2008/07/02(水) 22:43:55 |
  • URL |
  • みゃ~ #-
  • [編集]

みゃ~さん>
お子さんが小さいとペンダントとかは引っ張られたりして危ないですよね・・
七月の百万遍は当たったんで出展します!お時間があればお散歩がてら遊びにきてください!(暑さ対策は万全で!)
台湾も無事食あたりもおこさず、車にもはねられず、帰国できました~(笑)

  • 2008/07/05(土) 21:07:48 |
  • URL |
  • YUMI #-
  • [編集]

>みゃ~さん
ありがとうございます~~!!v-398
「お気に入りは人気薄」なんで、褒めてもらえると嬉しくてニヤニヤしちゃう(笑)

台湾では荷物のあまりの重さに「腕取れる!」「アカン!取れた!」と騒いでいましたが、お陰さまで取れる事なく無事帰国出来ました☆

  • 2008/07/06(日) 04:03:58 |
  • URL |
  • Yuko #-
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

FC2Ad

Information

kalos
  • Author: kalos
  • ブログを引越ししたので過去記事は絵文字が文字化けしていたり画像リンクが外れていたりします。
    時間が出来たら修正しますので(出来るのか?)ご了承下さいませ。

Search

Calendar

07 « 2017/08 » 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 

ホームページ

http://www.kalos14.com

ウェブショップ

http://kalos.ocnk.net/

instagram

kalos_yumi/

■■■

ブログを引越ししたので過去記事は絵文字が文字化けしていたり画像リンクが外れていたりします。 時間が出来たら修正しますので(出来るのか?)ご了承下さいませ…

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

検索フォーム

