kalos blog

樹脂雑貨・樹脂アクセサリーを作っているkalosの制作日記。

怒涛のクリマ2日間が無事終了しました~~~
今回も沢山のお客様にkalosの商品をお買い上げ頂き本当に、ほんと~~~~~うに、感謝感謝の気持ちでいっぱいです!
クリマの終了はイコール「春の陣」の終了でもあったので、撤収作業が終わった瞬間はなんとも言えない気持ちに

年が明けてから個展2回開催と企画展3回参加、月に一度の百万遍とデザフェス・クリマの遠征、毎月のお店納品とウェブショップ…と常にイッパイイッパイの状態が続き、制作続きの毎日にくじけてしまいそうになった事も何度かありました。
それでも「作らなくてはならない=足りない」という事は、それだけ私達の商品を買ってくださった方がいるという事。
手元に商品が余ってしょうがない状態では作りたくても作れません。ただでさえ狭い部屋なのに(笑)
制作活動が出来るという事は、本当に沢山の方々に支えられて実現しているのだと改めて感じる半年間でした。
皆さん本当にありがとうございました!!!


なんだか一年の締めくくりみたいなコメントになってしまいましたが、気付けばすぐに「秋の陣」が始まるんですよね
これからもkalosは皆さんに支えて貰う気マンマンで頑張ります!(笑)

Yuko
このページのトップへ

コメント

お疲れ様でした!!&ありがとうございました!!!!
今回も充実したお買い物ができました。
新作楽しみにしてますね(*^_^*)
ブログから発信でお願いします(^0_0^)

  • 2008/06/17(火) 08:01:30 |
  • URL |
  • ゆえ #79D/WHSg
  • [編集]

クリマお疲れさまでした~
今回は、ブースの近さにあまり覗きに行けず(苦笑)
あ!そういえば、ご縁が繋がったようですね。
また秋にお会いできるのを楽しみにしてます。

  • 2008/06/17(火) 14:58:22 |
  • URL |
  • 娑緒 #79D/WHSg
  • [編集]

>ゆえさん
先日はお疲れさまでした~~!!
&本当にありがとうございました☆
久しぶりにお会い出来てめっちゃ楽しかったです♪
かなりゆえさんのポイントは掴めてきたんで今後積極的にツンツン突いて行きますよ~~(^3^)
次回12月6・7日に行事がかぶらないよう力いっぱい祈ってます!(笑)
>娑緒さん
今回はホントに近かったですね~~お陰で楽しませて貰いました♪
せっかく覗きに来て頂いたのにゆっくりお話出来なかったのが心残りです(>0<)
でもご縁が繋がった時に見せてもらった娑緒さんの写真、メッチャ格好良かったですよ!!!
また次回お会いしましょうね~~♪

  • 2008/06/18(水) 02:12:44 |
  • URL |
  • Yuko #79D/WHSg
  • [編集]

ゆえさん>
本当にクリマはお世話になりました!!
kalosの宣伝部長でしたね~感謝です!!
次回のクリマは「ツボ」を射抜くアイテムてんこ盛りで参戦しますよ!(笑)
娑緒さん>
本当にあまりお話が出来なかったのが残念ですが、お会いできてよかったです!
また秋も出展しているので是非のぞきにきてください!

  • 2008/06/19(木) 01:44:42 |
  • URL |
  • YUMI #79D/WHSg
  • [編集]

レース+白花+Wクリップのブローチ!!
&ちょっと、小ぶりなかんざし!!
よろしくお願いしますね!
楽しみに、ブログを待ってま~す
下のおこちゃまが
白と黒のブタが二匹いるのも~と
騒いでおります(~_~;)
こだわりの親子でした…

  • 2008/06/20(金) 18:39:58 |
  • URL |
  • ゆえ #79D/WHSg
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

FC2Ad

Information

kalos
  • Author: kalos
  • ブログを引越ししたので過去記事は絵文字が文字化けしていたり画像リンクが外れていたりします。
    時間が出来たら修正しますので(出来るのか?)ご了承下さいませ。

Search

Calendar

09 « 2017/10 » 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 

ホームページ

http://www.kalos14.com

ウェブショップ

http://kalos.ocnk.net/

instagram

kalos_yumi/

■■■

ブログを引越ししたので過去記事は絵文字が文字化けしていたり画像リンクが外れていたりします。 時間が出来たら修正しますので(出来るのか?)ご了承下さいませ…

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

検索フォーム