kalos blog

樹脂雑貨・樹脂アクセサリーを作っているkalosの制作日記。

14・15日と行われたクリエーターズマーケットが追い立てられるうちに終了しました!
沢山の方に足を止めていただき、商品に興味を持っていただいたり、ご購入いただいたり、声をかけて頂いたり、本当にありがとうございました!!!

名古屋に向かう車中から栄養ドリンクを一気飲みして始まったクリマでしたが、本当に沢山の方の応援や励ましで無事乗り切る事ができました!
今回は室内テントを持ち込み、ディスプレイも大幅に増やした為、開門前に会場に到着してすっごい頑張ったkalosの二人でしたが、設営はやっぱり開場時間に商品を並び終えることができず、開場すぐに足を運んでいただいたお客さんに「すいません!並べきれてなくて!!」「すぐ並べますから!!すいません!」の連発でした。(笑)
でもテントディスプレイは沢山商品が置けてちょっとかわいい感じに仕上がったので大満足でした!次回秋のクリマも持込みます!(※ただし設営・撤収に恐ろしく時間と体力がいることが判明しました・・・泣)

DSC01291.jpg

DSC01288.jpg

頑張ったご褒美に予告通り14日の夜、SUN-PLANTさんとBroccoli treeさんの四人で名古屋名物手羽先を食べに行きました
やっぱ最高~!手羽先とビール。止めれないですね~(笑)
次のクリマでも確実に1食は手羽先祭りにきまりですね!

DSC01287.jpg
DSC01286.jpg


今回は本当にお客さんや周りの出展者さんたちに支えられた二日間でした。ありがとうございました!!

YUMI
このページのトップへ

コメント

クリマお疲れさまでした~
相変わらずの人だかりにさすが!!の一言。
今回は買えずじまいでしたが、お会いできて嬉しかったです。
むむっ写真は風来坊ですね。
手羽先食べたくなってきた~

  • 2008/06/17(火) 14:55:40 |
  • URL |
  • 娑緒 #79D/WHSg
  • [編集]

>娑緒さん
手羽先は風来坊派です☆
むぅ~~~手羽先食べたくなってきた~~~~
また名古屋の美味しいもの・オススメのお店があったら教えて下さいね(*^^*)

  • 2008/06/18(水) 02:15:58 |
  • URL |
  • Yuko #79D/WHSg
  • [編集]

娑緒さん>
名古屋は美味しいものが沢山あって決まった食事回数の中で何を食べるかいつも困っていますが、風来坊の手羽先は外せない感じです♪
イベント終わりの手羽先とビール!最高です!(笑)※オヤジみたいですよね・・・失笑。

  • 2008/06/19(木) 01:48:52 |
  • URL |
  • YUMI #79D/WHSg
  • [編集]

クリマ、お疲れさまでした。
朝一で来店して、かなりプレッシャー掛けてしまい、
申し訳なかったです。
でも素敵な作品をいろいろ買えて嬉しかったです。
それにしてもお二人に会えて感激でした。
この方達がこの赤ずきんちゃんを作ったのだなーと
かなり舞い上がり、挙動不審だったと思います(苦笑)。
あれから、お出掛けの度にkalosさんのアクセサリーを
付けていて、褒められる度に広報活動していますが
口で名前を言うだけなので、宣伝になっているか
わかりません(笑)。
でも、ライバル増やしてどうするんだーとも自問自答です。なんちゃって。
これからも素敵な作品をもりもり生んでくださいね。
まずはゆっくりリフレッシュして下さいねー。
今夜の青い鳥さんの入荷分もあっという間に
sold outになっていくのを見て、お二人のすごさに
圧倒されました。
また秋のクリマでお会いできるのを楽しみにしてます。
手羽先、わたしも食べたくなってきました。
考えてみたら、テイクアウトでしか食べた事ないです。
やっぱりできたてが美味しいですよね。

  • 2008/06/20(金) 21:20:22 |
  • URL |
  • ハチミツ #79D/WHSg
  • [編集]

ハチミツさん>
クリマでは沢山お買い上げありがとうございました!いつも設営の時間配分を読み間違えるので開場時間にはほぼ商品を並び終えた事がありません。(笑)秋のクリマこそ頑張ります!!
頑張って沢山作っていった商品を「アレがいいかな?こっちがいいかな?」と選ばれるお客さん達を見ていると「頑張って作ってきてよかったな~」という気持ちになって、活力につながるので挙動不審の舞い上がりは大歓迎です!(笑)
『宣伝部長』となって是非広めてください!!期待してます。
あと「手羽先」はやっぱりできたてアツアツが最高です!!!(>v<)/是非お店で!

  • 2008/06/21(土) 04:06:36 |
  • URL |
  • YUMI #79D/WHSg
  • [編集]

>ハチミツさん
ブログでも、お出かけの時にも、kalosをご紹介頂いて本当にありがとうございます☆
「ライバルを増やして…」の葛藤を蹴散らして宣伝してくださるハチミツさんの男気に惚れました!(笑)
次回12月6・7日開催のクリマもご都合が付きましたらゼヒゼヒ遊びに来て下さいね(^▽^)♪
お会い出来ること楽しみにしてます~~

  • 2008/06/22(日) 15:56:31 |
  • URL |
  • Yuko #79D/WHSg
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

FC2Ad

Information

kalos
  • Author: kalos
  • ブログを引越ししたので過去記事は絵文字が文字化けしていたり画像リンクが外れていたりします。
    時間が出来たら修正しますので(出来るのか?)ご了承下さいませ。

Search

Calendar

07 « 2017/08 » 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 

ホームページ

http://www.kalos14.com

ウェブショップ

http://kalos.ocnk.net/

instagram

kalos_yumi/

■■■

ブログを引越ししたので過去記事は絵文字が文字化けしていたり画像リンクが外れていたりします。 時間が出来たら修正しますので(出来るのか?)ご了承下さいませ…

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

検索フォーム