kalos blog

樹脂雑貨・樹脂アクセサリーを作っているkalosの制作日記。

昨日買出し等で散々歩き周った最後にATR HOUSEさんへ納品へいきました。
今回は「ヘアゴム」「ヘアピン」「ストラップ」「革キーホルダー」などを中心に納品しましたので、お近くへ行った際にはのぞいてください!

近くの一度入ってみたかった『8b DOLCE(ロールケーキとバームクーヘン専門店)』で贅沢なお茶休憩をして迷惑かと思いつつその場で納品書を書かしてもらい、ART HOUSEさんへ行きました。閉店近い時間から雑務をし、オーナーさんとおしゃべりに花が咲き、気がつけば10時半・・・・ オーナーさんいつも長居して申し訳ありません。たぶん今後もやりそうです・・・(笑)

その後またまたお茶をしながら相方と今後のスケジュールの確認をし合っていると、予想以上の早さで6月のクリエーターズマーケットが迫ってきていることに気づかせれました・・・。
どうもデザフェスが終わって「ちょっとのんびり気分」に浸っていたのですが、浸りすぎたようです。
このままでは100%今回も、「出発ギリギリまで制作で、イベントにボロボロ参加」が濃厚です。
いつまでも学習能力のないkalos・・・
いや!まだ日にちはあるので(たぶん)ここからの巻き返しを狙います!!
名古屋近辺の方!是非クリマへ!

YUMI
このページのトップへ

コメント

相変わらずお忙しそうですねf^_^;
『薔薇のお茶会』もクリマも
ちょっと行けそうにないですが、
身体を壊さないように
がんばってくださいねヽ(≧∀≦)ノ♪
また7月の手作り市でお会いできる日を楽しみにしつつ、
京都から応援しております@(≧ω≦)@☆

  • 2008/05/31(土) 10:26:58 |
  • URL |
  • みゃ~ #79D/WHSg
  • [編集]

みゃ~さん>
いつもありがとうございます!!(T_T)
どうも計算が出来ないみたいで、ちょっと休むつもりがダラダラ休んでしまって、首を絞めるみたいです・・・。
みゃ~さんもお子様パワーに負けないように体調気をつけてくださいね!
元気にまた百万遍でお会いしましょう!!

  • 2008/06/01(日) 00:09:30 |
  • URL |
  • YUMI #79D/WHSg
  • [編集]

>みゃ~さん
いつ応援して頂いてホントにありがとうございます~~胸に沁みます(:0;)
ここの所なんとなくテンションが上がらないというか制作意欲が湧かないというか…ちょっとスランプ気味だったんですが、そろそろそんな事も言ってられない感じになって来たんで本腰入れて頑張ります(^^;
次の百万遍でもまたゆっくりお話出来るといいなぁ~~☆

  • 2008/06/03(火) 07:56:55 |
  • URL |
  • Yuko #79D/WHSg
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

FC2Ad

Information

kalos
  • Author: kalos
  • ブログを引越ししたので過去記事は絵文字が文字化けしていたり画像リンクが外れていたりします。
    時間が出来たら修正しますので(出来るのか?)ご了承下さいませ。

Search

Calendar

06 « 2017/07 » 08
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

 

ホームページ

http://www.kalos14.com

ウェブショップ

http://kalos.ocnk.net/

instagram

kalos_yumi/

■■■

ブログを引越ししたので過去記事は絵文字が文字化けしていたり画像リンクが外れていたりします。 時間が出来たら修正しますので(出来るのか?)ご了承下さいませ…

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

検索フォーム