kalos blog

樹脂雑貨・樹脂アクセサリーを作っているkalosの制作日記。

15日はお天気も良く、いい手づくり市でした!
「葵祭り」とかさなったせいか、平日にも関わらず本当に沢山の来場者がありました。
kalosも無事定位置に出展することができ、沢山のお客さんもブースを見に来てくれて本当に良い一日でした~ありがとうございました!
来月は名古屋の「クリエーターズマーケット」と開催日が重なってしまった為、六月の百万遍は日曜日開催なので出展したかったのですが、泣く泣くお休みさせていただきます・・・

七月にはまた応募ハガキを送るので忘れないでくださいね!!(笑

さて次は今週末の「デザインフェスタ」です。
明日朝一で出発しますが、まだ商品を組み立ててます・・・・
準備もまだまだですが関東方面の方、お時間がありましたら是非遊びに来てくださいね~~ぇ

出展場所は「A-0473・0474」のミニブース・2面です。
tizu.jpg

ヘロヘロだけど頑張るんで声かけてくださ~い

YUMI
このページのトップへ

コメント

はじめまして!!!
事後報告ですが、先日買ったアクセの写真をブログにのせました。
友達とスプーンをどのように加工したんだろうって話をしました。
見れば見るほど可愛くて、混雑にめげず物色し続けて良かったと思います。

  • 2008/05/17(土) 12:42:05 |
  • URL |
  • mitsuyo #79D/WHSg
  • [編集]

mitsuyoさん>
ブログで紹介していただいてありがとうございます~
友達とモノ作り談議楽しいですよね~
私達も相方と二人で常に談議(雑談?)三昧です!(笑)
是非また遊びに来てくださいね!

  • 2008/05/21(水) 00:06:47 |
  • URL |
  • YUMI #79D/WHSg
  • [編集]

>mitsuyoさん
ご紹介頂きありがとうございました!
mitsuyoさんはモノ作りだけじゃなくお菓子やお料理も作られるんですね~~パスタを打つなんてスゴイ!!!
私も次生まれて来る時にはお菓子作りの上手な女子になりたいです(*^^*)
よければまたお友達と手作り市に遊びにいらして下さいね♪

  • 2008/05/21(水) 03:08:34 |
  • URL |
  • Yuko #79D/WHSg
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

FC2Ad

Information

kalos
  • Author: kalos
  • ブログを引越ししたので過去記事は絵文字が文字化けしていたり画像リンクが外れていたりします。
    時間が出来たら修正しますので(出来るのか?)ご了承下さいませ。

Search

Calendar

09 « 2017/10 » 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 

ホームページ

http://www.kalos14.com

ウェブショップ

http://kalos.ocnk.net/

instagram

kalos_yumi/

■■■

ブログを引越ししたので過去記事は絵文字が文字化けしていたり画像リンクが外れていたりします。 時間が出来たら修正しますので(出来るのか?)ご了承下さいませ…

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

検索フォーム