kalos blog

樹脂雑貨・樹脂アクセサリーを作っているkalosの制作日記。

kalosはよく会議(雑談とも言う)をします。
予定や新商品・アイテム、今後のイベント・・・
締め切り予定などカレンダーを見ながら話しているとたいがい、もう来年の話まで行ってしまいます。(鬼も大笑いですよ)

そして前回の話合いで、ずっと気づかないフリをしていた現実にぶち当たりました・・・
そう、『春の陣』はもうすでに始まっている!
そして今までで一番過酷な「死のロード」になることを!(涙)

年一回(秋の参加)だった東京遠征「デザインフェスタ」が今年から春も初参加することになり年二回行く予定です。
Webshopの充実や企画モノも構想中で、考えただけで胃が痛いです・・・毎週が締め切りラッシュ間違いなしですね~

でも「イベント行きます!」「頑張って!」と応援してくれる方々の声に応えるためにも『春の陣』頑張りたいです!
今度こそ計画的に乗り切って行くのが目標です。(笑)
(いつも計画倒れです・・・イベントでボロボロの二人を見たら「あ~また計画倒れか~」と思ってください)

=============================

<Seweetシリーズ ゼリーよせパーツ達>
※革紐のペンダントになる予定です
DSC01122.jpg

<カチューシャ・青い花>
DSC01127.jpg

YUMI
このページのトップへ

コメント

ゼリーよせめっちゃかわいい~!^^
アクセ作りなどいろいろ忙しいとは思いますが、仕事であっちこっちを飛び回るなんて、なんだか「働きマン」ってかんじでかっこいいデスよ(笑)

  • 2008/04/08(火) 21:13:04 |
  • URL |
  • ななみ #79D/WHSg
  • [編集]

>ななみさん
活動のほとんどが「家での作業」なんで全然カッコよく無いですよ~~(笑)
でもそれだけにイベントは毎回めっちゃ楽しみなんです♪
当日を楽しむ為に前日までは地味な作業を黙々と張ってます(^^;

  • 2008/04/09(水) 21:37:12 |
  • URL |
  • Yuko #79D/WHSg
  • [編集]

ななみさん>
本当にkalosの作業は超地味です!(笑)
黙々と作るのみです!
「働きマン」とは遠くかけ離れてますね~
見たら可哀想ですよ・・・(苦笑)
ただ今ゼリーよせ、種類増殖中です♪

  • 2008/04/09(水) 22:54:08 |
  • URL |
  • YUMI #79D/WHSg
  • [編集]

地味なんですか。。。(笑)それでも好きなことをして仕事ができるなんてやっぱりうらやましいです><
 突然ですが話は変わって、リュミエル石橋店さん付近は私の学校の通学路です。なので「はるいろ展」がとても楽しみです^^また可愛い雑貨観に行きますね~

  • 2008/04/10(木) 20:20:01 |
  • URL |
  • ななみ #79D/WHSg
  • [編集]

ななみさん>
うわ~「通学路」。
なんて懐かしい響き!(戻ってみたい! 笑)
実はリュミエル石橋店さんには行った事がないのです。一度見に行きたかったのですが時間が取れず断念しました・・・。いつかお邪魔してみたいです。
「はるいろ展」楽しんできてください!

  • 2008/04/11(金) 23:43:32 |
  • URL |
  • YUMI #79D/WHSg
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

FC2Ad

Information

kalos
  • Author: kalos
  • ブログを引越ししたので過去記事は絵文字が文字化けしていたり画像リンクが外れていたりします。
    時間が出来たら修正しますので(出来るのか?)ご了承下さいませ。

Search

Calendar

10 « 2017/11 » 12
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

 

ホームページ

http://www.kalos14.com

ウェブショップ

http://kalos.ocnk.net/

instagram

kalos_yumi/

■■■

ブログを引越ししたので過去記事は絵文字が文字化けしていたり画像リンクが外れていたりします。 時間が出来たら修正しますので(出来るのか?)ご了承下さいませ…

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

検索フォーム