kalos blog

樹脂雑貨・樹脂アクセサリーを作っているkalosの制作日記。

ただ今kalosの新しい試み「コレクション」の準備中

「コレクション」では期間限定制作の商品や手に入る数に限りのあるパーツを使った商品、限定カラーなどの「ちょっとトクベツ」なものを展開していけたらいいなぁと思っています。

コレクション第一弾は「Lace×Flower」

DSC01683.jpg

DSC01687.jpg

襟ぐりや裾にレースの付いた服が大好きで、そんな洋服やバッグに合わせて使いたい!と制作したこのシリーズ
シンプルな無地のTシャツや麦わらの帽子などにもピッタリですよ☆
こちらのデザインは2008年の春・夏限定制作になります。


レースって何故こんなにも乙女心をグッと掴んで離さないのかなぁ?
ケミカルレースやバテンレースは見ているだけでもウキウキしちゃいます

Yuko
このページのトップへ

コメント

>マイさん
ありがとうございます!!
「Lace×Flower」は晴れていれば15日の百万遍でイベントデビューの予定です♪
デザフェスやクリマにも持って行くつもりなのですが、使用しているレースに限りがあるのでもし出ていなかったらゴメンナサイ(>0<)
ウェブショップにもアップさせる予定ですので、よければじっくり見てみてくださいね☆

  • 2008/04/08(火) 05:44:24 |
  • URL |
  • Yuko #79D/WHSg
  • [編集]

凄く素敵ですね~~(^0^)
イベントへ出品のご予定はありますか?

  • 2008/04/07(月) 21:43:10 |
  • URL |
  • マイ #79D/WHSg
  • [編集]

や~これ凄い可愛い~♪(´▽`)ノ
もうここ見るとあれもこれもそれも…と
欲しいものがいっぱいになりますね(^^*
ホワイトとゴールドの配色もツボってます☆

  • 2008/04/08(火) 09:05:23 |
  • URL |
  • 星猫☆ #79D/WHSg
  • [編集]

すごいキレイなデザインですねぇ♪
15日の手作り市は娘を母に預けて
出掛けられるので
この間よりもゆっくりみれるので
新作に出会えるのを楽しみにしてます(゚∇゚〃)☆

  • 2008/04/08(火) 15:50:12 |
  • URL |
  • みゃ~ #79D/WHSg
  • [編集]

>星猫☆さん
ホワイトとゴールドの組み合わせは私もツボです~~♪
自分用にも作って、夏に向けてガンガン活躍させる予定です(^▽^)
これからもキュンとして貰えるものを作れるように頑張りますね!
>みゃ~さん
レース大好きなんで自分でも凄く気に入ってます(*^^*)
ここのところ(今も…)雨が多くてドキドキですね…
ゆっくり楽しんで貰う為にも15日の快晴を心から祈ってます!!(>□<)

  • 2008/04/09(水) 21:18:42 |
  • URL |
  • Yuko #79D/WHSg
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

FC2Ad

Information

kalos
  • Author: kalos
  • ブログを引越ししたので過去記事は絵文字が文字化けしていたり画像リンクが外れていたりします。
    時間が出来たら修正しますので(出来るのか?)ご了承下さいませ。

Search

Calendar

05 « 2017/06 » 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

 

ホームページ

http://www.kalos14.com

ウェブショップ

http://kalos.ocnk.net/

■■■

ブログを引越ししたので過去記事は絵文字が文字化けしていたり画像リンクが外れていたりします。 時間が出来たら修正しますので(出来るのか?)ご了承下さいませ…

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ