kalos blog

樹脂雑貨・樹脂アクセサリーを作っているkalosの制作日記。

花粉の飛来がピークらしいです・・・。
作業に追われて陽のあるうちは、ほとんど外に出ない生活が続いてますが、どこからともなく入り込むのか室内なのに目が痒いです・・・。今日は鼻も痒いし、くしゃみも出ます・・。
薬と医者嫌いですが、対策をうたないと15日の百万遍酷いことになるかも知れません・・・。
(たしか去年の今頃は酷い目を見ました・・・。)

しかし、痒みに負けず商品が出来てきました。

が、そろそろ疲れもピークです・・・。眠いっす・・。簾
(はっ!!心の声が文字に・・・)

==================================================

パーツ屋さんで見つけた衝撃パーツ。カエル♪
欲しそうに見えたのか、相方が「買ってみたら?」と背中をおしたので、三個買ってみた。
↓そうしてこうなりました!(笑)
<立体カエルの革紐ペンダント・水たまり>
DSC01051.jpg

DSC01052.jpg

<立体カエル・葉っぱの上で。>
DSC01055.jpg

※作ってるときは楽しかったです(笑)

<色とりどりのお花のカブトピン>
DSC01056.jpg

<揚羽のピアス>
DSC01046.jpg


YUMI
このページのトップへ

コメント

私も花粉症のせいで鼻がガビガビです;;
今日は雨なのでまだ過ごしやすいのですが、もし明日も雨だと手作り市に行けないので、花粉は嫌だけど晴れて欲しいです!!><;

  • 2008/03/14(金) 09:23:46 |
  • URL |
  • ななみ #79D/WHSg
  • [編集]

鼻の症状も辛いですよね!鼻かみ過ぎると皮めくれてヒリヒリするし!(T^T)
大丈夫今晩からきっと雨も上がって明日は快晴ですよ!!
花粉の飛来に負けずに手づくり市遊びにきてください!!私も目を腫らしながら頑張りますから!(笑)

  • 2008/03/14(金) 18:43:44 |
  • URL |
  • YUMI #79D/WHSg
  • [編集]

花粉症のなかの手作り市、
おつかれさまでした☆
朝は曇って肌寒かったですが、
お昼からはまさに快晴でしたねp(^^)q
いつもながらの素敵な作品の数々に
迷いまくりの末の購入でした@(≧ω≦)@
見てたらどれもこれも欲しくなりますよねぇ~♪
行くたんびに新作があるので、
毎回新鮮な気持ちで作品に出会えて、
ホンマに幸せな気持ちになれましたヽ(≧∀≦)ノまた来月もぜひ当選してくださいね★
楽しみにしていますp(^^)q
でわ、まだまだ花粉症にはツライ時期だと思いますが、
がんばって乗り越えてくださいね♪

  • 2008/03/15(土) 23:54:42 |
  • URL |
  • みゃ~ #79D/WHSg
  • [編集]

みゃ~さん>
個展に続き、百万遍も来て頂いて本当にありがとうございます!!
みゃ~さんのお褒めの言葉に私達が幸せな気持ちになれますよ~
来月も花粉被害でよりボロボロかも知れませんが、気合を入れて応募するので、またご家族で遊びに着てくださ~い!(^^)

  • 2008/03/16(日) 01:35:16 |
  • URL |
  • YUMI #79D/WHSg
  • [編集]

>ななみさん
午前中広がっていた曇り空にちょっとドキドキしましたが、午後からはキレイに晴れましたね~~☆
花粉症の具合はいかがでしたか!?
ぜひまた遊びに来てください~~~~☆
>みゃ~さん
本当にいつもありがとうございます!
準備に追われてゆっくりお話出来なかったのが残念ですが、可愛いキティーちゃんにめちゃくちゃ癒して貰いました(*^^*)
午前中のあの寒さ、フリースは大正解でしたね☆
案の定の裏切りにも負けなかった私達…フフン(笑)

  • 2008/03/16(日) 03:35:39 |
  • URL |
  • Yuko #79D/WHSg
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

FC2Ad

Information

kalos
  • Author: kalos
  • ブログを引越ししたので過去記事は絵文字が文字化けしていたり画像リンクが外れていたりします。
    時間が出来たら修正しますので(出来るのか?)ご了承下さいませ。

Search

Calendar

05 « 2017/06 » 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

 

ホームページ

http://www.kalos14.com

ウェブショップ

http://kalos.ocnk.net/

■■■

ブログを引越ししたので過去記事は絵文字が文字化けしていたり画像リンクが外れていたりします。 時間が出来たら修正しますので(出来るのか?)ご了承下さいませ…

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ