kalos blog

樹脂雑貨・樹脂アクセサリーを作っているkalosの制作日記。

DSC01456.jpg

青い鳥さんから「スイーツモチーフを」とのリクエストを頂いたのでお菓子作りにチャレンジ☆気分はパティシエです秊

『ブロックチョコ・ハートチョコ』
DSC01458.jpg

『ビスケット・プレッツェル・ドーナツ』
DSC01460.jpg

『クリームサンド』
DSC01463.jpg

ボールチェーンタイプのキーホルダーは色々な楽しみ方が出来る点が魅力です烈
私はずっとストラップとして愛用中

DSC01465.jpg

チョコレートがあんまり本物っぽくて、キラキラをトッピングする前は何度か「あ~~チョコレートある撚」と騙されました。セルフ詐欺です(笑)
次は色のキレイなケーキとか作ってみたいなぁ

==========================

年が明けてからスローペースな制作が続いていたんで、久々に生活リズムが狂うとかなりしんどいです輦
忘れてたこの感じ…樹脂に生活の全てを支配されるこの感じ…

うぅ~~ん、帰ってきた(笑)

Yuko
このページのトップへ

コメント

どのスイーツもメッチャ可愛いですね(゚∇゚〃)☆
個人的にはハートチョコとプレッツェルに
「グハッ!」ときました(笑)♪
次の手作り市で出会えたら
かなり迷ってしまいそうです(#^-^#)
ケーキのデザインも楽しみですが、
かなり寒い今日この頃、
無理のないように、
がんばってください(〃゚∇゚〃)

  • 2008/02/09(土) 22:45:54 |
  • URL |
  • みゃ~ #79D/WHSg
  • [編集]

はわ~!食べてしまいそうやぁ~(>_<)
お菓子にはめっぽう弱いんです…。
ずっと見てたいですねぇv^m^

  • 2008/02/10(日) 12:56:32 |
  • URL |
  • aya #79D/WHSg
  • [編集]

>みゃ~さん
「グハッ!」頂きました!(笑)
プレッツェルって可愛いカタチですよね~~♪
ハートっぽい様な、顔っぽいような…
毎日ホントに寒いのでみゃ~さんもお気を付けくださいね。
無理しないようほどほどに頑張ります!
>ayaさん
この時期、暖かい飲み物と焼き菓子&チョコは
最強の組み合わせですよね♪(*^^*)
私もお菓子にはめっぽう弱いもので…(^^;
あぁ~~食べたくなってきた~~

  • 2008/02/11(月) 02:43:10 |
  • URL |
  • Yuko #79D/WHSg
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

FC2Ad

Information

kalos
  • Author: kalos
  • ブログを引越ししたので過去記事は絵文字が文字化けしていたり画像リンクが外れていたりします。
    時間が出来たら修正しますので(出来るのか?)ご了承下さいませ。

Search

Calendar

05 « 2017/06 » 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

 

ホームページ

http://www.kalos14.com

ウェブショップ

http://kalos.ocnk.net/

■■■

ブログを引越ししたので過去記事は絵文字が文字化けしていたり画像リンクが外れていたりします。 時間が出来たら修正しますので(出来るのか?)ご了承下さいませ…

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ