kalos blog

樹脂雑貨・樹脂アクセサリーを作っているkalosの制作日記。

今日は本当に寒い一日でした。
用事で近所に行くために外に出ると雪がチラホラ・・・。
「まぁ近いしすぐやむやろう!」
と、軽い気持ちで舞い散る雪の中自転車をかっ飛ばしてると、どんどん激しさを増す雪。
向かい風も手伝って体の前面半身が雪化粧に覆われました・・・。
手袋もせず、軽装だったので家に帰り着いた頃にはビショビショで凍えそうでした・・・。雪の恐ろしさをなめてましたね。

今日は京都の上賀茂神社で手づくり市が行われていました。
百万遍の手づくり市で知り合った作家さん達もかなり出展されているようなのですが、風邪を引かなかったか心配です・・・。

明日は買出しで歩きまわるので雪はもう勘弁して欲しいな~・・・。


==================================================

昔から甘党でしたが、最近チョコレートが好きです(食べるのが・・・)
なので唐突ですがSWEETシリーズを作ってみました。

<SWEETシリーズ 革紐のペンダント>
DSC00903.jpg

DSC00904.jpg

DSC00905.jpg
(スプーンと見せかけて、実はフォーク! 笑)

最近笑いネタに偏ってるかな・・・・?

YUMI
このページのトップへ

コメント

はい!上賀茂で体調グダグダになった人です(泣笑)
あの日は大阪でも雪降ってたんですねぇ・・・
雪出展は、なかなかおかしなテンションになることが判明しました(^~^;)ゞ
いろんな意味で恐るべし!!
疲れたときにはチョコが一番嬉しいですよね♪
いい香りがしてきそうな、おいしそうなストロベリーチョコネックレス!
素敵~♪

  • 2008/01/29(火) 04:17:37 |
  • URL |
  • kiriko #79D/WHSg
  • [編集]

kirikoさん>
本当に体調大丈夫ですか!?
あの寒い日に一日外でいるのは辛いですよね・・・。大阪は通り雨ではなく通り雪くらいでしたが(南部は。)寒すぎでテンションは上がりませんでした、kirikoさんは突き抜けたみたいですね・・・。(哀)
風邪菌と疲れを吹っ飛ばすようにチョコ山ほど食べて休養してください!で、また元気に百万遍でお会いしましょう!!

  • 2008/01/29(火) 15:10:17 |
  • URL |
  • YUMI #79D/WHSg
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

FC2Ad

Information

kalos
  • Author: kalos
  • ブログを引越ししたので過去記事は絵文字が文字化けしていたり画像リンクが外れていたりします。
    時間が出来たら修正しますので(出来るのか?)ご了承下さいませ。

Search

Calendar

05 « 2017/06 » 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

 

ホームページ

http://www.kalos14.com

ウェブショップ

http://kalos.ocnk.net/

■■■

ブログを引越ししたので過去記事は絵文字が文字化けしていたり画像リンクが外れていたりします。 時間が出来たら修正しますので(出来るのか?)ご了承下さいませ…

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ