kalos blog

樹脂雑貨・樹脂アクセサリーを作っているkalosの制作日記。

最近イベントで「ブログ読んでます」と声をかけて頂く事が増えてきました。
ホントにめちゃくちゃ嬉しくて、ヤル気がムクムクと沸いてきます!烈
でもそれと同時に「これでいいのかな?」という不安も…

基本的には『制作日記』なのでkalosの活動に関する事を書くようにしているのですが、そうすると

イベント前の修羅場中…「眠い」「辛い」等の泣き言
      ↓
イベント当日…レポート・お礼
      ↓
イベント後日…「打ち上げに○○を食べた」「○時間寝た」等の報告

大体毎回こんな感じに秊嶺

せっかく読んでもらっているのにこんな事でいいのかという不安は尽きませんが、せめて修羅場以外の時には商品のご紹介等も沢山していければいいなぁと思います。


さささ、ではでは早速…

『猫ずきんちゃん』
DSC01180.jpg

『木の実をどうぞ』
DSC01181.jpg

『大好き』
DSC01172.jpg

『翔ける白馬』
DSC01171.jpg

『翔ける白馬』はウェブショップでご紹介しているものの色違いです秊
修羅場中はなかなか写真を撮る時間が取れず撮影しないままお嫁に出てしまう商品も多々ありますが、イベントに来られない方にもご紹介できるようマメに写真アップしていく事を来年の目標にしたいと思います!

Yuko
このページのトップへ

コメント

『猫ずきんちゃん』めちゃくちゃ可愛い!!
オオカミのように食べてしまいたいです(笑)
うぅぅぅ…猫好きの友達にあげたい…
次は犬もお願いします(*^o^*)

  • 2007/12/20(木) 11:47:47 |
  • URL |
  • 娑緒 #79D/WHSg
  • [編集]

猫ずきんちゃん!!!
かわいすぎます~~~~~~~(>_<)
「大好きな赤ずきんちゃん+大好きなにゃんこ=大大大大大大好き!!」です!
取り乱してスイマセン…

  • 2007/12/20(木) 12:19:48 |
  • URL |
  • さや #79D/WHSg
  • [編集]

う~わ~!!
猫ずきんちゃんにノックアウトです!!(*>д<*)

  • 2007/12/20(木) 22:22:37 |
  • URL |
  • aya #79D/WHSg
  • [編集]

>娑緒さん
娑緒さんオオカミのコスプレ似合いそう…と思っってしまいました☆(^▽^)
娑緒さんは犬派なんですか?
じゃあ次は『犬ずきんちゃん』いっちゃうか!(笑)
>さやさん
「大好き方程式」ですね!?
取り乱すほど興奮して頂けて嬉しいです~~♪
私も「大好きなうどん+大好きなカレー」のカレーうどんは大大大大大好き!です!!!
>ayaさん
わ~~ayaさん凄い!22:22の2並び!
きっと何かイイコトありますよ~~~(^▽^)
色々悩みつつ作った『猫ずきんちゃん』ですが、そう言って頂けて安心しました!

  • 2007/12/21(金) 02:02:08 |
  • URL |
  • Yuko #79D/WHSg
  • [編集]

『猫ずきんちゃん』可愛いです♡!!
見た瞬間「ぐはっ!」となりました@(≧ω≦)@♡
次のイベントであったら絶対に
買ってしまいそうですヽ(≧∀≦)ノ!!

  • 2007/12/21(金) 21:31:13 |
  • URL |
  • みゃ~ #79D/WHSg
  • [編集]

>みゃ~さん
「ぐはっ!」ですか!?なんてステキな擬音♪
黒い方の子は家族に「悪魔の子や!」と言われていたので、意外な反響にビックリしました。
次に作るとしたら黒以外の色で考えてみます(^^;

  • 2007/12/22(土) 01:25:07 |
  • URL |
  • Yuko #79D/WHSg
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

FC2Ad

Information

kalos
  • Author: kalos
  • ブログを引越ししたので過去記事は絵文字が文字化けしていたり画像リンクが外れていたりします。
    時間が出来たら修正しますので(出来るのか?)ご了承下さいませ。

Search

Calendar

08 « 2017/09 » 10
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

 

ホームページ

http://www.kalos14.com

ウェブショップ

http://kalos.ocnk.net/

instagram

kalos_yumi/

■■■

ブログを引越ししたので過去記事は絵文字が文字化けしていたり画像リンクが外れていたりします。 時間が出来たら修正しますので(出来るのか?)ご了承下さいませ…

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

検索フォーム