kalos blog

樹脂雑貨・樹脂アクセサリーを作っているkalosの制作日記。

さぁ!また京都百万遍さんの手づくり市に出発する時間が迫ってきています!!
今回は「寝ていくぞ宣言」を相方と交わしたのですが、またちょっと微妙~な・・・いやいや寝ますよ!(せめて仮眠ぐらいは!)

なんだかんだと気がつけば秋の陣がスタートし始まった「死のロード」も12月の百万遍でゴールを向かえます!
『もうダメだ…』と思っても物事って終わりが来るんですね~

何か寂しい気持ちもしますが、うっすら来年の予定を考えているとまたすぐに制作地獄はやってきそうです・・・。確実に。(笑)
来年の頑張りを胸に、百万遍が今年最後のイベントなのでより気合を入れて頑張ってきたいと思います!!
土曜日の開催ですので、お時間のある方や近所の方は是非遊びにきてください!!
※野外は寒いので防寒対策はバッチリ!でお越しください。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ど派手なコサージュブローチを作ってやろうと思って作った作品です。クリマにもWebのアップにもまにあわなっかたのですが、百万遍にはギリギリ間に合いました~
「私目立ちたい!!」願望の強い方是非!(笑)
テーマは『ゴージャスシック』!(なんじゃそりゃ!笑)

<ゴシックフラワーコサージュ>
DSC00814.jpg

<カラー:ホワイト>
DSC00817.jpg

<カラー:ブラック>
DSC00816.jpg

<カラー:レッド>
DSC00815.jpg

YUMI
このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

FC2Ad

Information

kalos
  • Author: kalos
  • ブログを引越ししたので過去記事は絵文字が文字化けしていたり画像リンクが外れていたりします。
    時間が出来たら修正しますので(出来るのか?)ご了承下さいませ。

Search

Calendar

09 « 2017/10 » 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 

ホームページ

http://www.kalos14.com

ウェブショップ

http://kalos.ocnk.net/

instagram

kalos_yumi/

■■■

ブログを引越ししたので過去記事は絵文字が文字化けしていたり画像リンクが外れていたりします。 時間が出来たら修正しますので(出来るのか?)ご了承下さいませ…

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

検索フォーム