kalos blog

樹脂雑貨・樹脂アクセサリーを作っているkalosの制作日記。

明日5日から始まる「ひなたの選んだ温もり小物」の搬入をしに神戸阪急さんに行ってきました。
やっぱりクリスマス前の神戸は「光の街」って感じがしますね~~イルミネーションがきらびやかで街全体が輝いてる気がしました。

阪急さんの前もキラキラ

DSC01151.jpg

光の粒が降ってくる様でかなり綺麗でしたよ烈

お店が閉店する19時半からディスプレイをし始めたのですが、思った以上の商品数にかなりの時間がかかってしまい南大阪っ子の私達はお先に失礼させて頂く事に…
(お蔭さまでギリギリ終電には間に合いました!)

なので最終的な完成図は見れていないのですが、かなり可愛いスペースになったと思います!
商品数も沢山あるので見応えタップリですよ~~秊

DSC01165.jpg

kalosの商品はこんな感じで並んでいます。

DSC01161.jpg

ひなたさんにディスプレイの小物類を用意して頂いたんですけど、やっぱりさすがは雑貨屋さん!
可愛い小物がいっぱいでオシャレ~~~鍊
是非イベントでのディスプレイの参考に…したいんですけど、どうしても空きスペースを埋めたくなってしまう私達はこれからもきっとミチミチ置きでしょう(笑)
オシャレな余裕置きに憧れはあるものの、せっかく丹精込めて作った可愛い我が子達を少しでもステージ(イベントのテーブルの上)に乗せてあげたくて…秊嶺

そんなkalosが珍しく(?)オシャレ置きをしている「ひなたの選んだ温もり小物」は明日5日から11日まで神戸阪急2階正面入り口前で開催されます。
週末のお出かけは是非神戸に☆
イルミネーションも綺麗ですよ~~~烈

…あ、でも出来れば名古屋にも遊びに来てください(笑)

Yuko
このページのトップへ

コメント

はい!
東京に引き続き、名古屋にも出没予定です(笑)

  • 2007/12/05(水) 02:24:37 |
  • URL |
  • kiriko #79D/WHSg
  • [編集]

>kirikoさん
わお!!!kirikoさんはホントにフットワーク軽いなぁ(^▽^)
お待ちしてます~~気をつけて来てね!

  • 2007/12/05(水) 17:49:36 |
  • URL |
  • Yuko #79D/WHSg
  • [編集]

はじめまして☆神戸在住の者です。
神戸阪急のチラシを見て
「これは私を呼んでいる~(笑)」と
本日早速足を運びまして
どれにしようか悩んだ結果
12月3日の「向上トリ(白)」は
めでたくうちの子になりました。
実は昨年の7月のカナリアさんでのイベントで
そこでも悩んで1つだけ購入させて頂きました。
う~ん、本当に可愛いです~♪

  • 2007/12/05(水) 22:09:52 |
  • URL |
  • あっこちゃん #79D/WHSg
  • [編集]

kirikoさん>
マジで尊敬しますよ!マジで!
いつも近所かのように各地のイベントに出現するんで、目が合った時「あれ?京都やったかな・・・?・・違う!!!!」的にびっくりさせられます。
名古屋にも不敵な笑みを浮かべながらの登場お待ちしてます!(笑)
あっこちゃん>
素敵!あっこちゃん!!
神戸の百貨店・周りのお洒落な雑貨達・・・
『売れないんじゃ・・・自分のだけ売れなかったら・・・・』と、内心ビクビクしてたんでめっちゃ嬉しいです!!
しかもお気に入りの「向上トリ」♪
使ってくれるあっこちゃんの気分が向上したら幸せです!

  • 2007/12/05(水) 23:55:23 |
  • URL |
  • YUMI #79D/WHSg
  • [編集]

搬入でご一緒させていただいたHinata-Boccoです。
その節はお疲れ様でした~
お二人のかわいい作品とパワー溢れるご活躍に
たくさんのエネルギーをいただいた気がします。
またどこかでご一緒できる日を楽しみにしていますね♪

  • 2007/12/06(木) 00:55:54 |
  • URL |
  • Hinata-Bocco #79D/WHSg
  • [編集]

>あっこちゃん
ありがとございます~~~~~!!!
初めての神戸出展で心配していたのですが、あっこちゃんのコメントのお陰ですっごく安心できました!
カナリヤさんでもご購入頂いていたんですか?
きっとご縁があるんですね~~(^▽^)
これからもkalosをよろしくお願いします♪
>Hinata-Boccoさん
先日はお疲れ様でした~~~~。
皆さんは無事終電に間に合ったのでしょうか?(^^;
みんなでワイワイと飾り付けるのはなんだか妙に楽しかったですね。
クマさんのエコバッグに癒されました♪
ホントに是非またお会い出来たらいいなぁと思っています!

  • 2007/12/06(木) 10:05:55 |
  • URL |
  • Yuko #79D/WHSg
  • [編集]

Hinata-Boccoさん>
本当にお疲れ様でした!
大阪の南っ子達に神戸の土地は遠かったですが、搬入時にいち早く作品がじっくり見れて得した気分になれました。
Hinata-Boccoさんの温かみのある作品が大好きだったのでご本人にお会いできてよかったです!

  • 2007/12/06(木) 23:47:08 |
  • URL |
  • YUMI #79D/WHSg
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

FC2Ad

Information

kalos
  • Author: kalos
  • ブログを引越ししたので過去記事は絵文字が文字化けしていたり画像リンクが外れていたりします。
    時間が出来たら修正しますので(出来るのか?)ご了承下さいませ。

Search

Calendar

05 « 2017/06 » 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

 

ホームページ

http://www.kalos14.com

ウェブショップ

http://kalos.ocnk.net/

■■■

ブログを引越ししたので過去記事は絵文字が文字化けしていたり画像リンクが外れていたりします。 時間が出来たら修正しますので(出来るのか?)ご了承下さいませ…

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ