kalos blog

樹脂雑貨・樹脂アクセサリーを作っているkalosの制作日記。

ヤバイです!!!
かなりのピンチです!!!

「何が!?」と言われると全部です!!!!

数時間後に京都に向けて出発ですが、まだまだ準備が出来てません!!
完成してない商品もめっちゃあります!!!


こんなギリギリまでこの状態は今までになかったかも知れません・・・。
「死のロード」恐るべし!!聯

気分は崖に手だけでぶら下がってる状況です!
そして誰かが手を踏んでます!!!
もう落ちるかも知れません!!!輦

何を書いているかわからなくなってきましたが、「京都百万遍さんの手づくり市」のkalosの出展場所はいつもの定位置、お寺に向かって右側の境内奥の角地を狙って行こうと思っているので、手づくり市に来られる方はその辺りを探して見て下さい。

探し当てるとボロ雑巾のようなkalosの二人組が見れます。(笑)

YUMI
このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

FC2Ad

Information

kalos
  • Author: kalos
  • ブログを引越ししたので過去記事は絵文字が文字化けしていたり画像リンクが外れていたりします。
    時間が出来たら修正しますので(出来るのか?)ご了承下さいませ。

Search

Calendar

05 « 2017/06 » 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

 

ホームページ

http://www.kalos14.com

ウェブショップ

http://kalos.ocnk.net/

■■■

ブログを引越ししたので過去記事は絵文字が文字化けしていたり画像リンクが外れていたりします。 時間が出来たら修正しますので(出来るのか?)ご了承下さいませ…

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ