kalos blog

樹脂雑貨・樹脂アクセサリーを作っているkalosの制作日記。

このページのトップへ
ずっと前からの約束を果たすべく友人とお出かけしてきました。
イベントに着けて行く機会も多いお気に入りのブローチを着けて…

待ち合わせ場所に向かう前、とあるお店に寄って商品を物色していた私。
すると店員さんが顔にうっすら微笑を浮かべて『つつつ』と歩み寄ってくるのです。

あれ?何かした???

ちょっとドキドキしていると、その店員さんが満面の笑みで
「凄い可愛いですね!どこで買わはったんですか!?」
と言うではありませんか!

つい「ホンマですか~~コレ、作ったんですよ~~~~」
と答えながらニヤニヤしてしまいました☆

大きいから目立ってたのかなぁ?イベント以外の場所でそんな事を言って貰ったのは初めてです秊
以前ハンズでkalos商品を着けてくれている店員さんを見かけた時もテンション上がったけど、今回もかなりヤル気に火が付きました廉
やっぱり過酷な制作活動の原動力は皆さんの『お褒めの言葉』
これがある限りkalosは頑張れるかなぁと思います烈

DSC01091.jpg

セットでも、それぞれでも着けられます。

DSC01084.jpg

以前イベントに着けて行った時
「片一方がチョウチョのは無いんですか?」
と聞かれた事があったので、今回はチョウチョバージョンも作りました烈
まだ組めていないので画像はまた後日…嶺

======================

テンション上がったりリフレッシュになったりしたんですが、やっぱり修羅場中に出掛ける後ろめたさがあったんで『ダンナのお土産大作戦』を実行すべく相方にお土産を買ってきました。
ちょっと違うのはあんまり喜ばれない気がする点ですかね…

※お土産を買った場所は友人がチケットを持っていたので見に行った「人体の不思議展」会場です(笑)

Yuko
このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

FC2Ad

Information

kalos
  • Author: kalos
  • ブログを引越ししたので過去記事は絵文字が文字化けしていたり画像リンクが外れていたりします。
    時間が出来たら修正しますので(出来るのか?)ご了承下さいませ。

Search

Calendar

07 « 2017/08 » 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 

ホームページ

http://www.kalos14.com

ウェブショップ

http://kalos.ocnk.net/

instagram

kalos_yumi/

■■■

ブログを引越ししたので過去記事は絵文字が文字化けしていたり画像リンクが外れていたりします。 時間が出来たら修正しますので(出来るのか?)ご了承下さいませ…

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

検索フォーム

