kalos blog

樹脂雑貨・樹脂アクセサリーを作っているkalosの制作日記。

11月の百万遍手づくり市当選しました~~
ホッとしたようなドキドキするような…

これで「百万遍→デザフェス・死のロード」決定です秊嶺

15日手づくり市に出店し16日に出発準備&商品作りの悪あがき、17日の早朝家を出てその日と翌18日はデザインフェスタ参加、19日に買出しin東京で歩き周り最終の飛行機で大阪に帰ってくる…というハードな匂いのプンプンする強行スケジュール☆

帰ってからは百貨店イベント(詳細がまだ未定なので後日詳しくお伝えします)の納品が月末にあり、12月8、9日は大好きなクリマが待っています鍊
その間お店への納品やネットショップの商品追加なども…

「秋の陣」もいよいよこれからが本番!
年末の『kalos一年お疲れさま会』にカニ&スッポンが食べられる様に気合入れて頑張るぞ~~~廉
目指せ!プリプリおハダ撚

Yuko
このページのトップへ

コメント

僕も無事、当選しました!
百万遍→デザフェスの死のロード決定です。
デザフェスは車での行き帰りになる予定で、
帰ってからも21日にある「弘法さん」に出る予定なのでかなり厳しいですが、
お互い体調に気をつけて頑張りましょう!

  • 2007/10/31(水) 21:47:14 |
  • URL |
  • 土笛屋 #79D/WHSg
  • [編集]

土笛屋さん>
きゃ~~~~ぁ!!より過酷な「死のロード」ですね・・・。
お互い体調には気をつけて秋の陣を無事に乗り切りましょうね!!(T^T)

  • 2007/11/01(木) 00:01:00 |
  • URL |
  • YUMI #79D/WHSg
  • [編集]

>土笛屋さん
車での行き帰り後に野外イベントですか!?
ホント体調に気を付けて下さいね(T□T)
長時間の運転も大変そう…せめてテンションの上がる曲を流してリラックス空間演出してください(:-;)

  • 2007/11/01(木) 04:25:37 |
  • URL |
  • Yuko #79D/WHSg
  • [編集]

初めまして。突然お邪魔します。
多分1年以上前にこちらのヘアゴムを手づくり市で購入して今も愛用しています!!
とっても気に入っていたのでお店とかやってる人かなって調べたこともあったんですが、最近たまたまココにたどり着くことが出来てこれだ!!って嬉しくなりました★
11月に久しぶりに手づくり市に行けるので、出店とのこと、楽しみにしています!!

  • 2007/11/04(日) 22:53:19 |
  • URL |
  • koto #79D/WHSg
  • [編集]

kotoさん>
キャ~~!!なんて嬉しいコメント♪
ヘアゴムを一年以上も愛用してくれているなんて!
作り手にとって本当に嬉しいことです!
たまたまホームページにたどり着けたのもミラクルですね~11月の手づくり市におこしの際は是非kalosを見に来てくださいね!

  • 2007/11/04(日) 23:57:52 |
  • URL |
  • YUMI #79D/WHSg
  • [編集]

>kotoさん
あ!泣く!!泣いてしまいそう!!!
めちゃくちゃ嬉しいです~~~(:▽;)
一年以上前ならまだホームページが無かった時代ですね!
私達も手づくり市で再会できる事を楽しみにしています♪

  • 2007/11/05(月) 12:17:22 |
  • URL |
  • Yuko #79D/WHSg
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

FC2Ad

Information

kalos
  • Author: kalos
  • ブログを引越ししたので過去記事は絵文字が文字化けしていたり画像リンクが外れていたりします。
    時間が出来たら修正しますので(出来るのか?)ご了承下さいませ。

Search

Calendar

09 « 2017/10 » 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 

ホームページ

http://www.kalos14.com

ウェブショップ

http://kalos.ocnk.net/

instagram

kalos_yumi/

■■■

ブログを引越ししたので過去記事は絵文字が文字化けしていたり画像リンクが外れていたりします。 時間が出来たら修正しますので(出来るのか?)ご了承下さいませ…

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

検索フォーム