kalos blog

樹脂雑貨・樹脂アクセサリーを作っているkalosの制作日記。

どうもなかなか風邪が治りきらずに声がチーママみたいなYUMIです・・・。
18日から大阪・ART HOUSEさんで始まった企画展「kalosの小さな雑貨屋さんⅡ」の搬入を完了しました~
朝早くから、通勤する人の中にまじり、でっかいディスプレイ用の荷物を邪魔者扱いされながら、連夜の徹夜続きでフラフラになりながらもなんとか開催に間に合うことができました~

今回はインテリアミラーが大中小と出品しているのでなかなかの迫力でした。

DSC00610.jpg

DSC00623.jpg

最近ではめっきり制作していなかった小物入れケースや三段アクセケースも登場しています。

DSC00626.jpg

DSC00619.jpg

DSC00618.jpg

秋冬に向けブローチやカブトピンもあります。

ART HOUSEさんはたくさんのアート作家さんの作品が並び、ギャラリーも併用しているので個展や企画展が見れてきっと楽しい一時を過ごせるとおもいます。秋の良い陽気の中、堀江辺りを散策しながらお時間のある方は是非のぞきに行ってみてください!!

眠気と戦いながら商品を並べていると早速イベントなどでよく声をかけて頂くお客様がみに来てくれていました!
(半分寝ていたので気づかなくてすいませんでした・・・蓮)
本当にありがとうございます!!


なんだか一段落した気になりましたが、11月は「死のロード」が待ち受けているので、風邪を完全に完治させたらまた頑張って制作地獄をひた走りたいとおもいます。

YUMI
このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

FC2Ad

Information

kalos
  • Author: kalos
  • ブログを引越ししたので過去記事は絵文字が文字化けしていたり画像リンクが外れていたりします。
    時間が出来たら修正しますので(出来るのか?)ご了承下さいませ。

Search

Calendar

09 « 2017/10 » 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 

ホームページ

http://www.kalos14.com

ウェブショップ

http://kalos.ocnk.net/

instagram

kalos_yumi/

■■■

ブログを引越ししたので過去記事は絵文字が文字化けしていたり画像リンクが外れていたりします。 時間が出来たら修正しますので(出来るのか?)ご了承下さいませ…

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

検索フォーム