kalos blog

樹脂雑貨・樹脂アクセサリーを作っているkalosの制作日記。

このページのトップへ
心配していた大雨に襲われる事も無く無事ロハスフェスタが終了いたしました。
お越し頂いた皆さま、本当にありがとうございました!

色々と差し入れまで頂いてしまい、準備中雨に濡れ気力・体力共に限界に達しようとしていた私達は大感激。弱っている時に頂いた優しさはめちゃくちゃ嬉しかったです輦
でもでも、本当にお気遣い無く気軽に遊びに来て下さいね。
ブースに寄って頂けるだけで私達は頑張るチカラを頂いています☆

『順延+延期日も雨』ということで空きブースが目立っていましたが、それでも大勢のお客様がいらっしゃっていて「これから盛り上がっていくイベント」なのかなぁという感じがしました。
反省・課題・今後のスケジュール…色々な事を考えさせられた一日も無事終了。
終わってみれば意外と体調に大きなダメージが…起きた時風邪ひいてませんように(泣)

相方同様文面がおかしくても勘弁してください怜

=======================

P.S. 相方!いったん全てを忘れて死んだ様に寝て!輦

Yuko
このページのトップへ

コメント

ロハス、お疲れ様でした。
お二人にお会いできて、うれしかったです。
お話を、したかったですが、お忙しそうなので、
撤収しました。本当に かわいい作品や
素敵な作品ばかりでした。
本当に全部ほしいくらいでした。
魔法の手を持つ kalosですね。
これからも きばってください

  • 2007/10/11(木) 22:05:45 |
  • URL |
  • ゆ #79D/WHSg
  • [編集]

また・・・ゆ  だけになってました・・・

  • 2007/10/11(木) 22:07:39 |
  • URL |
  • ゆうこ #79D/WHSg
  • [編集]

ゆうこさん>
こちらこそありがとうございました!!
ブログにコメント残して頂いた方にイベントで会えるのは稀なので本当に嬉しかったです!!
あまりお話できなかったのは残念ですが、また他のイベント等にお越しになる際は遊びによってください!
その上「栄養ドリンク」の差し入れありがとうございました!あの後一気飲みして一日持ちました(笑)

  • 2007/10/11(木) 22:16:49 |
  • URL |
  • YUMI #79D/WHSg
  • [編集]

>ゆうこさん
先日はブースに遊びに来て頂いて、差し入れまで頂いてしまって本当にありがとうございました!ずっと気になっていた「同じ名前のゆうこさん」に会えて嬉しかったです♪
褒め上手なゆうこさんのお陰で調子乗りの私達は頑張れてますよ~~(^▽^)
次の機会にはゆっくりお話出来る様に、ブース設営のスピードアップを目指します(^^;)

  • 2007/10/12(金) 09:03:46 |
  • URL |
  • Yuko #79D/WHSg
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

FC2Ad

Information

kalos
  • Author: kalos
  • ブログを引越ししたので過去記事は絵文字が文字化けしていたり画像リンクが外れていたりします。
    時間が出来たら修正しますので(出来るのか?)ご了承下さいませ。

Search

Calendar

07 « 2017/08 » 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 

ホームページ

http://www.kalos14.com

ウェブショップ

http://kalos.ocnk.net/

instagram

kalos_yumi/

■■■

ブログを引越ししたので過去記事は絵文字が文字化けしていたり画像リンクが外れていたりします。 時間が出来たら修正しますので(出来るのか?)ご了承下さいませ…

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

検索フォーム

