kalos blog

樹脂雑貨・樹脂アクセサリーを作っているkalosの制作日記。

秋の晴天で始まった三連休一日目。
お祭りで忙しい親のお店を一日手伝ってクタクタです・・・。
最近作業台の前で数時間大きな動きもとらず作業を続ける事が多いので、確実な運動不足。
そんな太陽を見ない子が一日立ち仕事の接客業はなかなか・・・・。

でも常連のお客さんにチップの代わりに「高級シャンパン」を頂いちゃいました。プチバブルです(笑)
高級モノに縁がないので全く価値もわかりません!
「猫に小判」的な感じですが、いつかここぞ!って所で軽快にあけてみようと思います!(あるのか?ここぞ?)

日曜日も、もうひとふん張りのお手伝い日です。

<店の前を結構ギリギリに疾走する場面もあり、なかなかの迫力です!>
DSC00592.jpg

<見せ場の「やりまわし」は見てる人のテンションも上がります!>
DSC00594.jpg

<夜の巡行は沢山の提灯に灯がともってとてもキレイです>
DSC00599.jpg

===========================

8日月曜日に順延された「ロハスフェスタ」ですが、ホームページを再度確認したところ、『再度の順延はなし! 雨決行』とかかれていたので台風の影響で朝から雨が降っていても開催されるみたいです・・・・。
なくなるのはツライですが、雨の中お客さんが万博公園まできてくれるのかが不安です。

でもまだ急に台風の進路が変わって、天気が曇りくらいでもつ!と言うミラクルがおきるかも知れませんしね!!
最後まで祈りましょう!!曇りを!!

YUMI
このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

FC2Ad

Information

kalos
  • Author: kalos
  • ブログを引越ししたので過去記事は絵文字が文字化けしていたり画像リンクが外れていたりします。
    時間が出来たら修正しますので(出来るのか?)ご了承下さいませ。

Search

Calendar

05 « 2017/06 » 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

 

ホームページ

http://www.kalos14.com

ウェブショップ

http://kalos.ocnk.net/

■■■

ブログを引越ししたので過去記事は絵文字が文字化けしていたり画像リンクが外れていたりします。 時間が出来たら修正しますので(出来るのか?)ご了承下さいませ…

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ