kalos blog

樹脂雑貨・樹脂アクセサリーを作っているkalosの制作日記。

本日の集合は午前10時半でした。
ロハスフェスタが終わったら「ユニバーサルスタジオに行こう!」と相方と約束していたので実行に移しました。
(しかしロハスは順延されただけでまだ終わっていません・・)
すぐ先にある地獄の制作に目をつぶりUSJへGO!!(笑)

しかしそこは締め切り前。
時間制限があります・・・。
見ていいのは「ハロウィンのショー」と乗っていいのは、「ライド(ジェットコースター)」だけ。
DSC00587.jpg

<打ち上げられる紙のこうもり達。後で拾うの大変そうと、思ってしまう哀しい大人・・・>
DSC00583.jpg

<スリル満点!お勧めです!>
DSC00590.jpg
お昼過ぎにはART HOUSEさんで18日から始まる企画展「kalosの小さな雑貨屋さんⅡ」のアイテム探しに行かなければいけません。

楽しそうに何度もライドに並ぶ中学生を羨ましく見つめながらそそくさとユニバーサルを後にしました・・・。

『出かけたら用事をまとめる』癖のあるkalosの二人組は計算に「疲れる」入れていません。
なので途中で必ず「正直もう無理・・・」とねを上げます。
毎回同じ失敗をするのに学習しない二人は今日もずたぼろに疲れて家路に着きました。

明日からまた頑張ろう・・・。

YUMI
このページのトップへ

コメント

USJ行って昼過ぎに帰って来るの!???
大人~~~~~~っっっっ
ある意味贅沢~~~~っっっっ
ホンマに仕事もプライベートも一緒やねんなぁ
仲良しでええねぇ~( ´ー`)

  • 2007/10/03(水) 21:40:48 |
  • URL |
  • ちま #79D/WHSg
  • [編集]

ちまさん>
贅沢なUSJだと思うでしょう?
・・・実態は「ゴールドパス」を持っているのです!
『年三回行けば元がとれる!』を合言葉にギチギチのスケジュールでも、数時間滞在でも、元を回収する為なら行きます!(笑)
プライベートも一緒が多いのは・・・・
友達少ないんです。私・・・
相方くらいしか遊んでくれません。(笑)
しかも「貧乏なりの遊び」にハイテンションで付き合ってくれるのもやっぱ相方だけです。(笑)

  • 2007/10/03(水) 23:37:41 |
  • URL |
  • YUMI #79D/WHSg
  • [編集]

「ゴールドパス」っっっっ!!!
かっこえ~~~☆☆☆
カロスも密かに遊んでるやんっっっ!!(笑)

  • 2007/10/05(金) 14:32:46 |
  • URL |
  • ちま #79D/WHSg
  • [編集]

ちまさん>
かなり前にUSJのショーを見るのが楽しくて「プラチナカード」を買った時期もありましたが、今は落ちぶれて「ゴールド」です。(笑)
唯一の楽しみです。(T T)

  • 2007/10/05(金) 23:36:15 |
  • URL |
  • YUMI #79D/WHSg
  • [編集]

>ちまさん
kalosは遊ぶ時も全力投球ですよ☆
用事の間に無理やり遊びを詰め込みます(笑)
ここ数年USJはギリギリ元を取れるかトントンか…ぐらいになってきました。
『贅沢な』行き方じゃなく、のんびり一日楽しみたいなぁ(T0T)

  • 2007/10/06(土) 04:58:14 |
  • URL |
  • Yuko #79D/WHSg
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

FC2Ad

Information

kalos
  • Author: kalos
  • ブログを引越ししたので過去記事は絵文字が文字化けしていたり画像リンクが外れていたりします。
    時間が出来たら修正しますので(出来るのか?)ご了承下さいませ。

Search

Calendar

06 « 2017/07 » 08
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

 

ホームページ

http://www.kalos14.com

ウェブショップ

http://kalos.ocnk.net/

instagram

kalos_yumi/

■■■

ブログを引越ししたので過去記事は絵文字が文字化けしていたり画像リンクが外れていたりします。 時間が出来たら修正しますので(出来るのか?)ご了承下さいませ…

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

検索フォーム